人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ばれるベルさん


主人が時々極まれに披露してくれるベルさんとの遊び方。されるがままの姿と、その漫画のような風貌にクスクスクスクス笑ってしまいます。
Commented by yuzudiary at 2012-10-24 15:35
こんにちはぁ~
わぁー! 昨晩、うちのオットも同じように膝の上でチャンプと
こうして遊んでいたんですよぉ~!
すごいタイミングの記事ですぅー
この時のワンコの脱力具合が見ていて最高に笑えますよね♪
Commented by berlinbear527 at 2012-10-24 15:47
☆yuzuさんこんにちは~*
えーっ!そんなタイミングってすごいー(@@)きっと、テレパシーですね。yuzu家を覗き見してるわけではありませぬよ(笑)

このされるがままの姿を見ていると、昔流行ったおもちゃを思い出すのです。音が鳴ると動くフラワーロック?あれ、違うかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-10-24 09:59 | 動くベルりんご | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527