人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたも好きね

あなたも好きね_b0192658_1228841.jpg

りんごちゃんもマッサージが大好きです。近寄るとすぐさまお腹ゴローンしはります。あなたも好きねえ。なんだか自慢げねえ。

あなたも好きね_b0192658_12284619.jpg

「サイコー」

そうですか、そうですか。

あなたも好きね_b0192658_12282257.jpg

「まだ終わらんといて」

やめようとすると催促されます。たまらんねえ。

昨夜、主人がりんごちゃんを自分のお腹に乗せ頭をなでなでしながら「なあ、この人ほっかむりが似合いそうじゃない?」と言いました。「ああ、そやね。赤い三角巾が似合いそう」「わー、似合いそう」「マチコ巻きも似合いそうやね」「おお、オードリーヘップバーンみたいやなあ、どっかに売ってないかなあ」・・・・・・ふと気づく。あ、りんごちゃんはワンコだね。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-10-27 12:43 | ベル2歳りんご1歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527