人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも15時に

いつも15時に_b0192658_20494630.jpg

ベルさん、すっかり15時に起きてきてこんな風に隣で待つのが日課になりました。なに、その日課。

いつも15時に_b0192658_20495051.jpg

ベロンチョ。

いつも15時に_b0192658_2050057.jpg

朝に散歩に行っても15時にはまた「散歩の時間よ」と誘うのよね。りんごちゃんが手術をする前は夕方にお散歩行ってたからね。

なので今日は夕方にベルさんだけ連れてお散歩に。りんごちゃんは生まれて初めてのひとりっきりのお留守番だったのでドキドキしたけれど、ちゃーんと自分のベッドで寝ていました。エライ!

いつも15時に_b0192658_214724.jpg

帰ってきたベルさんを2本足で立ってキャッキャキャッキャとお出迎え。

あなた、傷痛くないのかい?

いつも15時に_b0192658_2143735.jpg

「ムフン」

ベルのお尻をクンカクンカと嗅いで尻尾プリンプリンでご満悦でありました。最初は唸っちゃったけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-11-19 21:16 | ベル2歳りんご1歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527