人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり冬

すっかり冬_b0192658_16233271.jpg

うさぎ耳で聞き耳立てながら眠るベルさんと・・・

すっかり冬_b0192658_16235373.jpg

まんまる寝のりんごちゃん。

夕方の散歩がさぶすぎて、外に出た瞬間薄毛のりんごちゃんには辛い季節になりました。ガタガタブルブル震えてあまりに寒そうなので、お日様ポカポカの時間に散歩に行くようにしています。ついこの間まで日差しを避けて散歩してたのにね。もうすっかり冬だねえ。ベルさんは自前のフカフカモフモフ毛並みで元気一杯。りんごちゃんにちょっと分けられたらいいのにね。

すっかり冬_b0192658_16324451.jpg

モフモフ。
Commented by しろぽっこ at 2012-12-13 17:31 x
モフモフ。たまらんですね。
りんごちゃん猫さんみたい。
Commented by berlinbear527 at 2012-12-13 18:35 x
☆しろぽっこさんこんにちは*
モフモフ、たまらんです*寒い季節はぬくぬくでモフモフの手触りにこちらがうっとりしますね。しろぽっこさんのご実家の猫さんもモフモフでまんまる寝してるんだろなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-12-13 10:23 | ベル2歳りんご1歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527