人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てる、見られてる

見てる、見られてる_b0192658_2392368.jpg

りんごちゃん、ベルさんをチラ見。

見てる、見られてる_b0192658_2391584.jpg

ベルさん、飼い主をガン見。

そんな日々。
Commented by kochima at 2012-12-19 13:35 x
最近溜め読みさせてもらってる私(^^)
ガーーーーーーッと読むと
何かのエッセイ読んでるような気になる♪
本当に眩しいベルリンゴたち。
今日もまた癒された♪
Commented by berlinbear527 at 2012-12-19 14:48 x
☆kochimaこんにちは^^*
kochimaにそう言ってもらえると嬉しい。

今年はいつもに増してお疲れ様やったねえ*
今年もあと少し!あとひと踏ん張りやね。

また来年会えることを願って*
Commented by しろぽっこ at 2012-12-19 17:35 x
そんな横目で見られてみたいっ!
Commented by berlinbear527 at 2012-12-19 23:29 x
☆しろぽっこさんこんにちは*
そう思うでしょ、そのうちね、「わ。またこっち見てる」ってなるのです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-12-19 11:45 | ベル2歳りんご1歳 | Comments(4)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527