人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗ってるよ

近頃外が寒いのを分かってるのか、お散歩に行く準備を始めるとガタガタ震えるりんごちゃん。

ちょっと喜ばせようと思い・・・

乗ってるよ_b0192658_1111522.jpg

こんなことになった。

りんごちゃん、おやつを見ても「そんなんどーでもいい。さぶい」とガタガタ震えて微動だにしないのでおでこに乗せてみたらそのまんま。

乗ってるよ_b0192658_2144452.jpg

そのまんま。

乗ってるよ_b0192658_2144449.jpg

そのまんま。

隣でベルさんがそれをガン見中。
Commented by しろぽっこ at 2013-01-14 12:10 x
べるさん、食べちゃえ!

今年もかわいい写真楽しみにしてます。
Commented by berlinbear527 at 2013-01-14 18:33
☆しろぽっこさんこんばんは*
ベルさん、りんごちゃんの突進がこわくて近寄れません(笑)
今年は更にカメラ小僧になって激写頑張ります*
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-01-14 10:59 | ベル2歳りんご1歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527