人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめなさい

昨日のつづき。

あまりに長い時間ずーっとペロンペロンなめてるので・・・

やめなさい_b0192658_10274215.jpg

「やめなさい」とベルさん強制終了。

なにその顔。

やめなさい_b0192658_10275781.jpg

あ・・・

やめなさい_b0192658_1028623.jpg

寝た。

やめなさい_b0192658_10281653.jpg

ベルさんのタプタプお腹、だいぶスッキリしましたよ。最近ほんと動きが軽やかになって元気娘になりました。やっぱ体が重かったのかい?だからあんなに寝てたのかい?と体重のせいにしてみたりしてたら・・・

やめなさい_b0192658_10282728.jpg

「どこ撮ってんのよ」

冷ややかな顔で見られてました。はい、すんません。

やめなさい_b0192658_1028368.jpg

「ムムン。けしからん」

お師匠さんじゃないよ。極楽顔が日に日に渋さを増してるベルさんでした。
Commented by koz_m3_3m at 2013-02-10 21:35
わわわーー(*v*)この光景が我が家と同じです?!旦那さんのことペロペロペロペロ...ペロペロ もーいてたらずっとです!で、強制終了も同じ(笑)
何なんでしょーか?!好きすぎるの?美味しいの?
Commented by berlinbear527 at 2013-02-10 22:28
あはは(笑)ぽんちゃんもですか!

なんなんでしょーね、あのペロペロタイム。最近はりんごちゃんもするようになってきましたよ(笑)

りんごちゃんが立ち去ったと思ったらベルがやってきて「だー!もう!お前ら、入れ替わっただけやんけ!のけ!ちぇい!ちぇい!」ゆうてはりました(笑) 嬉しいのだけど長すぎ(笑)
Commented by conamama at 2013-02-10 23:36 x
こんばんは!わがやでも同じです〜!旦那さんが仕事から帰ってきて玄関で靴を脱ごうと座ったら、ちょこんと膝に乗って気が済むまで顔をベロンベロン。毎日の日課です。何がそんなに舐めたくさせるのか… 謎ですf^_^;)
Commented by berlinbear527 at 2013-02-11 10:10
☆わあ!コナちゃんもですか(笑)!しかも玄関。早すぎです(笑)

あら?やっぱりご主人さまですね(@@)*そっか。昼間仕事で不在だから、帰ってきたときに愛しさ倍増したりお昼ご飯やおやつやコーヒーの匂いが顔に残ってたりで、好き好き、のち、うまうまになるのでしょうか?ほんとなぞです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-02-10 10:27 | ベル2歳りんご1歳 | Comments(4)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527