人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はすぐそこ、こたつは健在

春はすぐそこ、こたつは健在_b0192658_11435369.jpg

かわいい。かわいすぎです、りんごさん。

春はすぐそこ、こたつは健在_b0192658_11453950.jpg

ベルの隣でスーパーマン寝。

いよいよ春めいてきましたね。花粉すごいね。顔中かゆいです。スーパー花粉症の主人はすでにヨロヨロになってはります。じいさんのようです。でも街の木々がいつの間にかザッと一斉に芽吹いていて、いよいよ春なのね、とワクワクもしたり。散歩コースの桜の木も芽吹いていました。ピンク色の季節、楽しみだ。
Commented by koz_m3_3m at 2013-03-09 21:35
きゃわいい~りんごちゃん♪
この季節...私ももしかしたら、もしかの仲間入りかもしれません(-_-)てか、大丈夫な人っておるんかな?もはやいないのでは?...なんて考えてたらいました。うちの旦那さん。全くの無縁。。。羨ましいです。幸せなことやで!と釘をさしましたのでご安心を...
あと↓のシリコンマット?!お出掛けの時はクルクルっと丸めたり?コンパクトに持ち運べるのかしら!!!だったらいいな~!
色々あるんですね(*^^*)
Commented by berlinbear527 at 2013-03-09 22:29
☆kozさん(笑)あなたがきゃわいい(笑)そうそう、ちょっと前にkozさんがコメントの返信書いてはったその内容読んじゃいまして1人で吹き出しながら読みまたkozさんが好きになりました(笑)

そんで、えーーーー(@@)!!です。信じられません。ほんまですか。今年強烈なんですけど!ご主人さん、きっとすぐ仲間入りしはるよ、きっとね。ナハハ(負け惜しみ)。ええなー(><)!

そうなの、折りたたんだり丸めたりして持ち運べます!って売り文句に書いてありました^^ ほんと、なんでもありますよね。その豊富さにビックリ(@@)
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-03-09 10:43 | ベル2歳りんご1歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527