人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり散歩

のんびり散歩_b0192658_22122948.jpg

さあ、お2人さん。歩きましょうか。

のんびり散歩_b0192658_22122870.jpg

「おうおうおう!」

やめなさい。木に絡むのは。

のんびり散歩_b0192658_22124923.jpg

りんごちゃん、尻尾アゲアゲね。

ベルさんも笑ってる。

この日はとても暖かで湖岸にも人がチラホラ。春の陽気に誘われたお仲間ね。

のんびり散歩_b0192658_22125244.jpg

冬は寒くて散歩も楽しくなかったものね。そのプリプリ尻尾を見てると嬉しさジワジワです。

のんびり散歩_b0192658_22131515.jpg

「おにーさーん*」

ナンパですか。

のんびり散歩_b0192658_22131775.jpg

「フラレた。そんな日もあるさ」

「りんごちゃん、フラレたん?」

のんびり散歩_b0192658_22134257.jpg

「フラレたってー。あはは。だっさー」

「フン」

のんびり散歩_b0192658_22134262.jpg

行きましょ行きましょ。

のんびり散歩_b0192658_2214219.jpg

ベルさんこのあと、ちっこいちっこいブラックタンのチワワに遭遇してまた喉グルグルー鳴らしてキャッフーー*なりましたら・・・

のんびり散歩_b0192658_22135955.jpg

その飼い主さんに「ああ、こわ」ゆわれてはりました。くすくす。あんた怖がられてるよ。

気持ちがなかなか伝わらないベルさんと、もう眠いりんごちゃんです。

今年は2匹を連れてお気に入りの桜並木を見にいけるといいなぁ。
Commented by koz_m3_3m at 2013-03-22 16:19
あぁ~(*^^*)ニヤケルな~♪
ワンコが嬉しそうやとこっちまでホント幸せ☆
桜並木!!!楽しみ~!
Commented by berlinbear527 at 2013-03-22 19:06
ニヤけますよね~*こないだのポンちゃんとおーすけ君の芝生で遊ぶ姿も何度見てもニヤニヤなります。こりゃkozさんと散歩に行ったら2人でニヤニヤですね(笑)桜並木行けるといいな~~。いつもタイミングを逃すので今からドキドキソワソワです。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-03-22 12:16 | ドッグラン&公園 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527