人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃の食事風景

ベルさん。自分の爪が床に当たった時のシャカシャカという音にビビるへたれっぷりなので・・・

近頃の食事風景_b0192658_1638872.jpg

近頃はラグの上でお食事。

近頃の食事風景_b0192658_16381436.jpg

ビローン。とても大喜び。

近頃の食事風景_b0192658_16382253.jpg

りんごちゃんは喉が弱いので段差を利用して喉の負担を少しでも軽く・・・

近頃の食事風景_b0192658_16382832.jpg

なってるかい?散らかしまくって最後は一粒残らず平らげます。

近頃のベルりんごのご飯。ドッグフード18g(ベル)、20g(りんご)×1日2回でいい感じ。りんごちゃんはロイヤルカナンだけだと喘息が再開しちゃったのでベルさんのフードを半分混ぜたら治まりました。不思議。ソルビナだったかな、良さげなフードを見つけたので今のフードがなくなったら試してみようとスタンバイ中であります。

激ヤセしちゃってたりんごちゃんもムニムニしつつ重みのある筋肉隆々な体に復活。ベルさんも体重横ばいでいい感じ。この調子、この調子。
Commented by しろぽっこ at 2013-04-21 20:28 x
今日姉の家にいってきました。
うちはデブテブさんになってました…つまみ食いが多いからかな。
ベロンチョ攻撃うけまくりでした…
Commented by berlinbear527 at 2013-04-21 22:16
☆小さいフワフワムニムニボディに癒されてこられたんですね^^*
ベロンチョ攻撃を受けて「ムハ~*」となってるしろぽっこさんの姿が目に浮かびます^^
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-04-21 06:39 | ベル2歳りんご1歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527