人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットカーペットにイチコロ

ホットカーペットにイチコロ_b0192658_22455043.jpg

こたつの国を片付けましたらりんごちゃんがしがみついて離れなかった頃。ぬくもり求めてひたすらくっついてきて可愛いやらかわいそうだわ。

主人に「畑仕事行くんか」と言われたパジャマで飼い主シレッと登場。そう、わたしが履くとモンペに見えるそうで。っちぇ。出ていい格好とそうじゃない格好の区別がつかないお年頃。

ホットカーペットにイチコロ_b0192658_2246455.jpg

左側にはベルさんゴロリ。

りんごちゃんには悪いけどこたつはさすがに勘弁、とホットカーペットをつけましたら「なになに。尻がぬくい!」と2匹でイチコロ。コロコロ転がってはりました。ベルさんなんかホットカーペットにへばりついてたものね。

ホットカーペットにイチコロ_b0192658_22491692.jpg

りんごちゃんは飼い主の足の間に挟まって更なるぬくもり満喫中。

ホットカーペットにイチコロ_b0192658_22492187.jpg

時々、目があって笑えます。

ホットカーペットにイチコロ_b0192658_22492798.jpg

ベルさんにマッサージしましたら終わったあとこのまま白目むいて寝てはりました。めずらし。そして、うれし。

ホットカーペットにイチコロ_b0192658_225044.jpg

ブラッシング中のベルさん。くび、首どこ行った。脱力しすぎ。そしてまたも飼い主変な格好で登場。はずかし。

ホットカーペットにイチコロ_b0192658_22501498.jpg

足ピーン。

ホットカーペット。こんなに気に入るとは。

ホットカーペットにイチコロ_b0192658_22502025.jpg

また秋になったら満喫しましょうね。

結婚して13年。ずっと畳の上に座りちゃぶ台で食事をしてきました。新居ではダイニングテーブルを用意し食事をしているのだけど床に座って食べたい願望が日に日に強まる主人。テーブルの上に物を広げまくりのわたし。きっとそのうち床生活に落ち着き、テーブルはわたしの作業台になりそうな雰囲気であります。体に染み付いた動きってなかなか変えれないのねえ。
Commented by koz at 2013-06-15 07:33 x
おはようございます(*^^*)
モンペーーー(笑)何気にめっちゃ履いてる!!!可愛いい♪
ベルさんのお腹~ナデナデしたいよー!
朝からたっぷり癒されました(*^^*)
今日も頑張るぞー!
Commented by berlinbear527 at 2013-06-15 09:19
☆kozさんおはようございます*
モンペちっくパンツ、3枚もあるの(笑)お腹が楽チンなので履きまくりです。ナハ。ベルさんのお腹、ムニムニで気持ちいいよ*

主人が「kozさんのドッグランみたで!でもぽんちゃん飛び超えるんやろ(笑)ぶっ(言いながら吹き出す)。でもあれええな。うちにも作ったら?」ゆうてました(笑)ゆうのは簡単よねえ。妄想してニヤニヤなってます。作れたらええなあ~。一番簡単に作れる方法模索中です^^

わたしも1日がんばるぞー*
Commented at 2013-06-15 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berlinbear527 at 2013-06-15 21:30
☆鍵コメさまこんばんは*
あらぁ。モンペちっくパンツ、ほんまにモンペなのです(笑)
見たら「あ、モンペ!」て思うはず。ナハ。
足の間でくつろいでる顔と目が合ったらわたしも癒されニヤニヤです(@^^@)

先日は主人のお相手ありがとうございます^^*
主人から伝え聞きました*
鍵コメさんもお体どうぞご自愛くださいね。
我慢をしすぎるのも体に良くないのでまた気分転換にこっそりご来店くださって癒されてもらえたら嬉しいです(@^^@)
ほんとお互い励みましょね*

ナッツに子持ちししゃももお好きとは!実は今日買ってきたところです、ししゃもちゃん。昔は毛嫌いしてたのだけど、今は頭からガブリです^^

靴下!早速覗いてみます*ありがとう~*
またお会いできる日をわたしも楽しみにしています*
夏バテにお互い気をつけつつゆっくりゆっくり少しでも改善しますように*
Commented by koz at 2013-06-16 09:07 x
わおっ ご主人にも覗いてもらえるなんて(*^o^*)嬉しっ しかも、ぶっと吹き出してもらえるなんて…本望です‼

ドックラン! ベルりんごちゃんが喜ぶ姿想像しただけでたまりませんね!
お庭全体がドックランってのわ!!(だまれだまれ)
我が家は塀がないので夢かなわず……あったらそうしたかったな〜(^.^)
Commented by berlinbear527 at 2013-06-16 22:00
☆kozさんこんばんは*
そうなのです、主人も密かに見てるのです。ほんで読んだあとけっこう笑ってはります。いや、ほぼ笑ってはります(笑)kozさん、ナイスキャラだから(笑)

ドッグラン!出来るかな~、えーっお庭全体はむりー(笑)あ、でも出来そうね、しちゃうかもね(笑)ナハ。わあ、なんか楽しいね。妄想。いしし。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-06-15 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(6)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527