人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいけど食べたい。食べたいけどねむい。

昨日のつづきです。

ねむいけど食べたい。食べたいけどねむい。_b0192658_14492471.jpg

ベルさん、うまうまを待つ時のオスワリいい顔するね。ほんとうれしそう。

ねむいけど食べたい。食べたいけどねむい。_b0192658_14493112.jpg

待てのサインを見つめる眼差し(おやつをガン見してるだけとも言う)もキラキラです。

ねむいけど食べたい。食べたいけどねむい。_b0192658_14493823.jpg

あら、笑ってる。くすくす。

ねむいけど食べたい。食べたいけどねむい。_b0192658_1449458.jpg

「わたしもいるよ」

りんごちゃんもやってきましたね。

ねむいけど食べたい。食べたいけどねむい。_b0192658_14495149.jpg

あれ?・・・あなたたち、もう眠いんでしょ。

ねむいけど食べたい。食べたいけどねむい。_b0192658_1449584.jpg

テロンテロンやんか。

ねむいけど食べたい。食べたいけどねむい。_b0192658_145057.jpg

魂、どこ行った?

ねむいけど食べたい。食べたいけどねむい。_b0192658_14501128.jpg

ベルさんは開封したあとのカツオの香りに目まん丸。

ねむいけど食べたい。食べたいけどねむい。_b0192658_14501857.jpg

「はぁ*」

ねむいけど食べたい。食べたいけどねむい。_b0192658_14502435.jpg

魂、飛んでった。

ねむいけど食べたい。食べたいけどねむい。_b0192658_14503163.jpg

「はっ!」

ご帰還。

また続く。写真撮りすぎね。へへ。
Commented by koz at 2013-06-18 08:58 x
おはようございます(*^o^*)
あ〜ベルりんごちゃん喜んでくれてほっとしました♪嬉しい〜♪
なんだか「お姉ちゃんばっかし」ってりんごちゃん思ってるかな〜…
来年はりんごちゃんのお誕生日の頃にしょっと…^ ^
突然魂抜けるところ生で見てみたい…めちゃめちゃ可愛いだろ〜な〜
Commented by berlinbear527 at 2013-06-18 17:14
☆kozさんこんにちは*
めちゃめちゃ喜んでてね、ベルなんか立ち上がってくるっと回転してキャッハー*なってますよ(笑)もうあまりの喜びように毎回吹き出して笑ってまいます。ためしにいつものフードを1粒あげたら「なんだ、これか」みたいなテンションでね(笑)心底気に入ったようです^^
いやいや~、りんごちゃんはこだわりないので大丈夫*ひひ。
魂ね、すぐ抜けはるよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-06-18 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527