人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい

昨日のつづきです。

おかえりなさい_b0192658_5274832.jpg

「きゃーーー!やっと帰ってきたーーー!」

尻尾は360℃高速回転。飛びそうです。いつかきっと飛ぶね、あなた。

おかえりなさい_b0192658_5275679.jpg

「きゃーーーーーーー!きゃーーー!きゃーーー!」

理性不能中。上半身と下半身が別の動きをするのでちょっと気持ち悪いりんごさん。

おかえりなさい_b0192658_528380.jpg

「パパさん!パパさーーん!」

猛烈な追っかけファン。

ベルさんは後ろで「わー。すっげー」と眺め中。

おかえりなさい_b0192658_528913.jpg

「パパさん!早く!」

おかえりなさい_b0192658_5281669.jpg

「待ってましたーー!きゃーーー!」

主人に紙であおがれる(はたかれる、ともいう)のが猛烈に好きなようで、これをされると部屋中笑顔で猛烈に駆け回ります。なにその趣味。

おかえりなさい_b0192658_528239.jpg

「パパさん。はよーここにゴロンして」

最後は2匹で一緒に催促。ゴロンしなかったらベルさんの「もーー!はやくー!」と高速回転が始まります。

主人の最後の一仕事。はい、毎日です。ごくろうさま。
Commented by 06552355 at 2013-07-13 10:39 x
これは家に帰りがいがありますねー!こんなに喜んで出迎えてくれるなんて。そのテンションにずっと付き合ってあげてほしい(笑)。

猛烈に走り回る時、すべったりこけたりしないんですかねぇ…?と、ものすごいスピードを想像して浮かんだ疑問でした。
Commented by berlinbear527 at 2013-07-14 05:55
:::06552355さん:::
ほんと毎日毎日よくもまあ飼い主に飽きもせずフルテンションで出迎えてくれるなあと感心します(笑)疲れ果ててるときは横目でチラ見してこちらのテンションを整えてからお付き合い、な毎日です(笑)

りんごちゃんね、すべらないようにラグの上を猛烈に走るのです。ラグとラグの間はひとっ飛び。ものすごいジャンプ力でラグからラグを渡りラグの上をグルグルグルグル走りまたラグからラグへ飛んでいく。そりゃあもうものすごいですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-07-13 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527