人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹天寝

本日3回目です。写真が溜まってきてアップアップ。

腹天寝_b0192658_23182471.jpg

やった。やっと撮れました。りんごちゃんの腹天寝。近頃よくこの姿で寝ていてそりゃあもう気持ちよさそうなのです。でもほんとはわたしの気配に気づいてちょっと動いちゃったのよね。実際はもっと豪快な腹天寝。思わず吹き出すほどです。ベルがあまりこの姿にならないからりんごちゃんのこの姿を見るとよけいに嬉しいのよね。

腹天寝_b0192658_231830100.jpg

トローン。

腹天寝_b0192658_23183535.jpg

「ハッ」

腹天寝_b0192658_23184052.jpg

「なに、なに」

ごめんごめん。そのまま寝てください。

夜中にトイレに起きたときにベルりんごの様子をチラ見したあと階段を降りるのだけど、腹天になったりんごちゃんと目があう時があってこれまた吹き出しそうになります。今だにヒンヤリマットにはほとんど乗らずタオルの入ったベッドでご満悦。ほんとヌクヌク好き。

今年の汗の量はすごい。なんか一試合終えてきたスポーツマンかのように滴り落ちてくる。なになに、なんなのよ。そしてふと思う。女38歳。来たか?来たのんか?更年期。わお。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-08-12 07:12 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527