人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無言の抗議

無言の抗議_b0192658_20431342.jpg

あ、怒ってるね。怒ってるんでしょ。ベルは片足畳んでるし、りんごちゃんは目こわいし。

無言の抗議_b0192658_20431944.jpg

ちょっと今日は休ませてください。

無言の抗議_b0192658_20432591.jpg

うーん。痛い、視線が痛い。

ブラッシングして遊んでご飯あげて散歩行って、と元気な時は出来るのだけど出来ない日もあってそんな日はこんな顔で見つめられます。二本足で立ち前足で私の背中にドーンドーンと突進してくることも。でもしばらーくすると諦めてナデナデで我慢してくれたり体をくっつけてきて寝たり。ごめんね、寝ーんねし、と話しかけてるとショボショボしだして寝てくれるのを見てると、何ともいじらしかったりします。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-08-15 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527