人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごちゃんはねずみさん

りんごちゃんはねずみさん_b0192658_18194770.jpg

りんごちゃんはうさぎちゃんよりもこちらのねずみさんが気に入った模様。

「くんかくんか。なにこれなにこれ」

りんごちゃんはねずみさん_b0192658_18195956.jpg

「アガアガ。噛み心地ええじゃないか、あんた」

どれどれ、ではお相手してあげましょう。

りんごちゃんはねずみさん_b0192658_18209100.jpg

「ンガーーーー!」

ふふん。来たね。食いついたね。

りんごちゃんはねずみさん_b0192658_1820199.jpg

この子も人気者。

りんごちゃんはねずみさん_b0192658_1820299.jpg

尻尾プリプリで運んではります。のちに激しく振り回され飛ばされます。ねずみさん、がんば。

そしてこのねずみさんもまた飼い主をおちょくります。夜中にトイレに行こうと歩いてましたらこのねずみさんがゴロンと転がっていて「ヒー!獣!」となり心臓ちょっと飛び出ます。夜中に、こんにゃろめ。ドキドキ。
Commented by yuzudiary at 2013-08-23 18:09
こんにちはぁ~  ちょっとご無沙汰してました。
ぬいぐるみで遊ぶベルさん&リンゴちゃん、その真剣さがかわいい☆
うちは3歳くらいまではこうして遊んでいたけど、もともとあまり執着しないタイプ。
今ではまったくおもちゃで遊びません! なんか可愛くない・・・
お体の具合、いかがですか?  来月、手術なさるのですね。
それまでしっかり体力をつけて夏バテしないようにお気をつけてお過ごし下さいね。
ストレス発散にはIKEAはもってこい!ですね。
うちから車で1時間ほどのIKEAはバッグに入れていればわんこOKなんですよ。
店内でバッグから顔だけ出したチャンプをちっちゃな子供たちがキャーキャー言いながら
ついてきて大変でしたぁ~
まだまだ残暑が続きそうです。  お体どうぞお大切に☆
Commented by berlinbear527 at 2013-08-23 19:12
:::yuzuさん:::
ははっ。「なんか可愛くない」に吹き出しちゃいました(^▽^)くすくす。
そうか、そういえばベルさん3歳だ。まだ遊んでるってことはもうちょい遊べるでしょかね。いつか突然見向きもしなくなるのかなあ。想像が出来ないけれど^^ヾ

わー。そうだった。関東のIKEAはバッグインOKなんですよね!ええなあ~ええなあ~とPCの前で指くわえてつぶやいてたのを思い出します(笑) あはは。ちびっ子にしたらバッグから顔をだしたチャンプ君見つけたらそりゃもう追いかけずにはいられないはず(笑)かわいいもんね、あの姿(@^^@)でも飼い主はアタフタ(笑) 

いつもお気遣いいただいて、ほんとにありがとうございます。ジーンです。貧血がひどいのでなるべく出血しない手術方法を選んでくださいました^^ お腹も切らずに済みそうなので早く回復したらいいなあ、とドキドキ中。がんばります(@^^@)yuzuさんもこの酷暑どうぞお気をつけくださいね*
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-08-23 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527