人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ大好き

スイカ大好き_b0192658_20585621.jpg

わたしの父がスイカが大好きなのもあり毎年夏になるとよくスイカを食べます。1玉を父と半分こしたりおすそ分けをもらったり。我が家は2人家族なので半玉でもそりゃあもう存分に堪能できます。たくさんあるのでベルりんごにもあげてみたら彼女たちも大好物になりました。

で、スイカを台所でカットしてましたらすぐさまベルりんごがスチャッと待機して熱し線を注いできまして・・・

スイカ大好き_b0192658_2059673.jpg

食べてる横でも待機。

「くれるはず。わたしにもくれるはず。うまうま。この香りはうまうま」

スイカ大好き_b0192658_20591661.jpg

「ひゃっほーーー*」

はい、どうぞ。そんなに待たれたらねえ。ほんとスイカが好きだもんねえ、あなた。それにしてもワイルドな食べ方ね。

スイカ大好き_b0192658_20592668.jpg

りんごちゃんもパクリ。のち、くんかくんか。

ベルのあとにくれる、と分かるとね、ちゃんとフセしてジーッと一歩下がった場所で待ってたりするのです。かわいいったら。意外とね、健気ちゃんなのです。

スイカ大好き_b0192658_2102448.jpg

今日のおまけ。

ベルさんお気に入りの脱衣所はエアコンつけてない時に1階で一番涼しい場所。猛暑の日は浴室へ移動してヒンヤリ冷えた床で寝んねしてはります。

ベルを探しに行ったりんごちゃんに「わん!わん!(あ!ベルめっけー!)」と時々起こされてリビングまで追いかけっこして出てくるけどね。くすくす。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-08-26 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527