人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物

素敵な贈り物_b0192658_7373140.jpg

「なにこれ、なにこれ」

先日、またもやあの方(過去記事はこちら→その1その2)から素敵な贈り物を頂いてしまいました。ああ、最高。お気に入りのお散歩バッグの柄違いだ。

素敵な贈り物_b0192658_7373815.jpg

「なにこれ、なにこれ」

しかも、さきほどからベルリンゴの首に見える可愛らしいカラーの首輪付き。すごい。「初めて作ったので心配ですが・・・」と添えられたお手紙に書かれていたのだけど、ほんまですか?と言いたいくらい売り物のようにしっかりした首輪であります。わざわざベルりんごの為に作り方を調べて作ってくださったんだなあと思うとね、これまたありがたくてですね、すぐさま身につけさせました。

素敵な贈り物_b0192658_7375249.jpg

今回はムーミンとレトロなお花柄。色あわせも最高*ではこちらを早速お散歩バッグにして、今まで使ってたバッグは近所へおでかけ用にしましょ。愛犬のお下がりを自分用にし始めちゃったね。うん、いいのいいの。気分はルンルンだから。

ではベルさん、ちょっと首輪つけた姿見せてみ。

素敵な贈り物_b0192658_738264.jpg

「ん?」

うん、見えねえ。モフモフすごすぎね。諦めるわね。

ではりんごちゃん見せてみ。

素敵な贈り物_b0192658_7381478.jpg

「ヌオオオオオオオオ!」

はいはい、わかった。わかったから。

ちょうど新しい首輪が欲しいなあとネットショップを覗いてたときに届いたものだから「え?なんで欲しかったものがわかったの?」と目が飛び出ました。放ってた微弱なテレパシー拾ってくれはったんやろか。

素敵な贈り物_b0192658_7382429.jpg

「うまうま入ってる?」

入ってませんよ。今はベルがピンク、りんごちゃんがグリーンを身に着けています。

素敵な贈り物_b0192658_7383249.jpg

「ベル、いつも男の子に間違われるからね」

そうなのよね、あなたもワンパク坊主っぽいけどね。

素敵な贈り物_b0192658_7452097.jpg

それから新築祝いにとブリザーブドフラワーまで頂戴してしまいました。かわいい。こんなのあるんだね。キッチンからよく見える場所に飾って楽しんでいます。気を使わせてしまって恐縮しつつありがたい気持ちでいっぱい。

素敵な贈り物_b0192658_8153135.jpg

わたくし緑色が好きなのです。緑×ピンク(赤)の配色にはとにかく弱くてですね、この方が作って下さるバッグやベルリンゴグッズはそんな緑好きのハートを鷲づかみにする色合わせばかりなので毎度目尻がダダ下がり。身の回りの持ち物を見回したら色々緑色が出てきました。こちらはその1部。好きねえ、わたし。植物は緑×ピンクの配色に一目惚れ!
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-08-31 07:00 | おくりもの | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527