人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんのスイカ

主人が自分の車に乗ろうとして運転席のドアを開けましたら、後部座席のドアを開けてたそうです。40歳にしてボケてきはりました。

おばあちゃんのスイカ_b0192658_1426381.jpg

「キューーイーーー!」

そんな飼い主の愛犬ベルさんは、毎日ご飯の時間はお祭り騒ぎ。ほんと食べるの好きねえ。朝は8時頃ご飯を食べさせてるのだけど、6時頃からスタンばってはります。

おばあちゃんのスイカ_b0192658_14264812.jpg

モフモフ尻尾をプリプリさせて高速回転中。いい顔してますねえ。

おばあちゃんのスイカ_b0192658_14265682.jpg

「ムフーーー*」

ほんといい顔ねえ。くすくす。

おばあちゃんのスイカ_b0192658_14271434.jpg

「はよーちょうだい!」

はいはい。もうちょい撮らせてね。あ、りんごちゃんもやってきた。いつもベルに比べるとわりかしクールに待ててたりんごちゃんも「アボダーム」をいつものフードにトッピングしはじめてからは嬉しくて駆け回るようになりました。そんなに美味しいのね、アボダーム。今はビューティープロ15g+アボダーム2gを1日2回あげています。毛並みも柔らかくなった感じ。

おばあちゃんのスイカ_b0192658_14272457.jpg

しかも今日はおばあちゃんのスイカ付きよ。あ、りんごちゃんが見てる。

おばあちゃんのスイカ_b0192658_14273217.jpg

「キャーーー*」

いつものフードでも嬉しいのに大好きなスイカ付きってんでもう興奮MAX状態。

おばあちゃんのスイカ_b0192658_14274145.jpg

「プリーーーーーズ!」

はいはい。今あげますからね。

母が育てていたスイカたち。大玉品種だったのだけど小玉サイズで成長ストップ。父が食べてみたら「おっと!こりゃ食べられない」となりました。そんな父に「ちょうだいちょうだい。それちょうだい!」とベルがおねだりしたのであげてみたら大喜びで食べたのでベルりんごのおやつ用になりました。一生懸命育ててた母はガッカリしてたのだけど大喜びするベルりんごに癒されつつ、その後「漬物にしたら美味しかった!」とガッツポーズしてはりました。くすくす。
Commented by conamama at 2013-09-04 12:05 x
旦那さん、今年の夏の暑さできっとお疲れなんですね… 冷え冷えベストがはちきれそうなベルさんツボです(笑) ふたりともママさんが用意してくれるごはんが大好きなんだね〜(*^_^*) こんなに喜んでもらえると作りがいがありますね!スイカうちのコナも大好きです。今年の夏もよく食べました。これからの季節は梨がお気に入り。秋の味覚はコナの食欲に追い風になりそうです。体重管理に気をつけなきゃ(^_^;)
Commented by Berlinbear527 at 2013-09-04 19:14 x
多分ね、いや確実に、夏バテよりも老化が押し寄せてはると思われます(笑)

おおっ梨ですか!ベルリンゴも好きそうだなぁ。メロンはペッと吐き出さはって飼い主目が飛び出ました、メロンやぞ!って(笑)秋の味覚っ。ベルにも危険だなぁ(笑) ベストはち切れそうなのは毛が多いからよって言い続けてたんですけど、只今ベルの体を持ち上げるとズッシリ。わお、です(笑) 危険です。ヤバイです(>_<) ダイエット再来です。あちゃー。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-09-04 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527