人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズルズル

ズルズル_b0192658_15173534.jpg

ズルズルとうさぎちゃんを引きずって運ぶりんごちゃん。

「あーれー」

うさぎちゃんがんば。

ズルズル_b0192658_15174068.jpg

自分の世界に入ってうさぎちゃんをペロペロ舐めてお楽しみ中。

ズルズル_b0192658_15174629.jpg

ベルさんはエアコンの風で一番涼しい場所を見つけて火照った体を冷やしてご満悦中。

ズルズル_b0192658_15175481.jpg

しばし休憩。お水ゴクゴク。

ねずみの転がり方がツボ。
Commented by yuzudiary at 2013-09-06 11:42
りんごちゃん、すごい! 自分とほぼ同じ大きさのうさちゃんをくわえて移動?!
うちは、大きい物には、とってもびびります。
動くボールだったりしたら、めちゃ怖がるし。
少し涼さを感じられるようになりましたね。 良い週末を!
Commented by berlinbear527 at 2013-09-06 20:48 x
へー!なんとなんと。それぞれ怖がるものも個性があるんだなぁ〜。面白い!りんごちゃん、今日はあらゆるおもちゃを振り回して最後はでっかいうさぎちゃんも振り回そうとしてました笑 無謀ものです。ゆずさんもよい週末を!
Commented by しろぽっこ at 2013-09-07 00:57 x
りんごちゃん、すごい!
そして下のベルさんのお顔の可愛ゆいこと。
Commented by berlinbear527 at 2013-09-07 20:50 x
あらぁまた褒めてもらっちゃったよりんごちゃん☆ベルさんはニパーと笑ってるだけでほめられる子、りんごちゃんは動くと笑われる子です笑
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-09-06 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(4)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527