人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバンの中の探検隊

退院した日。帰宅して荷物を置いてましたら・・・

カバンの中の探検隊_b0192658_21125541.jpg

りんごちゃんが入っちゃった。おい。

カバンの中の探検隊_b0192658_21133282.jpg

ごいごい入るね。

カバンの中の探検隊_b0192658_2114125.jpg

あら、何かお気に入りを見つけた模様。フガフガ鼻を鳴らしてチェック中。

カバンの中の探検隊_b0192658_2114551.jpg

散策、散策。出てこようとしないほどずーっと入ってはります。

カバンの中の探検隊_b0192658_21152787.jpg

「ふう」

ちょっと一息。

カバンの中の探検隊_b0192658_21155282.jpg

「ベロン。さて、再開」

また行きますか。

カバンの中の探検隊_b0192658_2116315.jpg

そんなりんごちゃんの傍を「キャー*」とベルさんがトコトコトコ。

カバンの中の探検隊_b0192658_21165656.jpg

「おやつ?それとも遊ぶ?」

フガフガフガ。

それにしてもこのカバン。10代の頃に買ったんじゃなかったかな。無印で。長持ちねえ。でも今回思い知ったのよね。あかん、コロコロついたやつほしい、と。楽だものねえ。またちょいちょい探してみよう。りんごちゃんまた入るかな。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-10-12 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527