人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな彼女

小さな彼女_b0192658_21265790.jpg

腕枕。きれいに腕枕してもらってるねえ。小さな彼女ねえ。

ベルはほんと甘えん坊です。

小さな彼女_b0192658_21272544.jpg

気持ち良すぎてベルさんフリーズ。

小さな彼女_b0192658_2127562.jpg

頭の上には真ん丸りんごちゃん。

りんごちゃんも実はさびしんぼう。近頃夜に主人が2階に眠りに行くときにベルさんも連れてってもらうようにしてわたしはもうしばらく1階でりんごちゃんとまったりタイムを過ごす日々を送ってましたら、朝ベルだけ1階に連れてきてちょっとお相手していると2階から「くうーーーーん」と可愛い声で呼ばはるようになったりんごちゃん。あなたの「くうーーーん」を聞ける日が来るとは、とホクホクしつつ「はいはい、ちょっと待ってねー。はい、お待たせ」と朝から独り言が止まりません。ベルさんは運ばれてくるりんごちゃんにテンションUP。朝からうさぎ走りでよく走らはります。

おじさんがつけるような万歩計買いました。万歩計をウエストにつけてニンマリ。この作業が好きだったりします。さ、歩くぞ!と頭に刻めるというか。それで何日か自分の歩数をチェックしてましたら、45分散歩+食材買い出しでスーパーウロウロ+ガーデニングで庭をウロウロ+家事仕事、で1日何かしら動いてやっとこさ9000歩越え。10分散歩+家事仕事で3000歩ほど。なことが分かりました。1万歩、遠いー。

でもあれね。老後にシャキシャキ歩けるばあちゃんでいてたいから今頑張らねばね。

今朝も万歩計の装着完了。さて、雨の1日。何歩になるかな。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-10-25 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527