人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォーアフター

ビフォーアフター_b0192658_2147386.jpg

ビフォー。

ビフォーアフター_b0192658_2148638.jpg

アフター。

主人とベルさんは暑くなってビローン。りんごちゃんはまだ寒くてちんまりヌクヌク。

昨日の朝、庭に出ましたらベルりんごより少し大きめの渡り鳥が死んでいて悲鳴をあげました。ありえへん。「あんた!どうしたんや!なんでこうなったんや!」無言の鳥にわたくし話しかけておりました。話しかけるな話しかけるな。ドキドキしながら覗き込みましたらおでこから血を流してはったので壁に当たってしもたんかなあ。やっちまったねえ。あんた。なんて思いながら、さてどうしたらいいんや、そうや、とりあえず主人に話そうってんでまだ寝ている主人に話しましたら「庭に埋めたら?」「あんたが埋めて」「なんで俺やねん」としばしなすりつけあいフフンと笑って市役所に電話しましたらやっぱり自分で庭に埋めてくださいとのこと。はい、主人が頑張ってくれはりました。ありがとう。

市役所のおばちゃんに「大きさはどのくらい?しらさぎくらいかしら?」と聞かれたのだけど、しらさぎって1mくらいあったよね。そんなん庭に転がってはったら腰抜けます。わたし。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-11-06 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527