人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15時のベルさん

15時のベルさん_b0192658_21401462.jpg

15時頃になるとムクッと起きてきて前足でパタパタと叩いてくるベルさん。なだめながらスルーして、しばらくしてちょっとでもわたしが動くとものすごい速さで振り向きます。こんな風に。

15時のベルさん_b0192658_21405932.jpg

これもまたお待ちかね中。

15時のベルさん_b0192658_21412990.jpg

こちらも。

はい、ベルさんが何を待ってるかと言いますと、ご飯か掃除機かおもちゃぽーいか散歩。そのうちの何がきてもキャッフー*と大喜び。構ってほしいのよね。

待ってもらってる間にナデナデしましたらご満悦。涙いっぱい浮かべてウットリ顔でそのうちゴロン、パカーンで飼い主もご満悦。2人でへらへら。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-11-24 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527