人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお気に入り時間

夜のお気に入り時間_b0192658_16502100.jpg

ベルさん。時々「おっも!」と飼い主に言われるほど重いときがあるよ。コロンコロンよ。でも翌日あれ?ってくらい軽かったりもして彼女の体重の変化は著しい。

夜のお気に入り時間_b0192658_16515161.jpg

あ、寝ますか。寝るでしょ。

夜のお気に入り時間_b0192658_16524082.jpg

夜、主人に2階に運んでもらって2人きりの時間を満喫するのが近頃彼女のお気にいり。「あ!行くのね!2階へ!」と察知すると爆睡してても飛び起きて駆け寄ってきてピョンと主人の手の平に飛びつき尻尾プリプリで運ばれてはります。なんかもう、おもちゃのような「あ、うん」の呼吸。ナイスコンビ。

夜のお気に入り時間_b0192658_165637.jpg

昼間はわたしにべったりだからね。焼きもちを焼くこともなく「いってらっしゃい」と見送れる心の余裕が心地よい。と言ってること自体が心ちっさいね。

夜のお気に入り時間_b0192658_16571262.jpg

さあ、寝てくんろ。

夜のお気に入り時間_b0192658_1657391.jpg

ベルが主人と2階へ行ったあとはりんごちゃんと1階で2人きりを満喫するのよね。いつも2番目を頑張ってるもんね。たまには飼い主を一人占め。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-12-12 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527