人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩控えめな寒さ

お散歩控えめな寒さ_b0192658_18225163.jpg

ベルさんの寝顔は眉間にシワ寄せてるようで険しい。マロ眉のせいね。

お散歩控えめな寒さ_b0192658_18235153.jpg

デーン。お尻を飼い主にむけて寝るのはなんでしょね。

お散歩控えめな寒さ_b0192658_18272959.jpg

お。そろそろお昼寝終了ですか?

お散歩控えめな寒さ_b0192658_18282292.jpg

さて。掃除機かけよっか。

・・・あの、りんごさん。寒そうね。散歩の準備をするとガタガタブルブル震えはる今日この頃。さぶいもんねえ。想像しただけでガタブルなのかねえ。掃除で窓全開にすると内股でオスワリしてわたしを切ない目で見つめはります。散歩やめようね、がいいのか悪いのか悩む今日このごろ。お蔭でベルさんの尻が丸まるしてきました。アウチ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-12-19 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527