人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまのお出迎え

ただいまのお出迎え_b0192658_1839360.jpg

長いお留守番をお願いして帰宅しましたら「キョエーーーキョエーーーキュッキュッキュー!」と大騒ぎ。2cmジャンプをひたすら繰り返し前足でバタバタ音を鳴らします。くすくす。はいはい、はいはい、ちょいとお待ちを。

ただいまのお出迎え_b0192658_18411730.jpg

「はい!」とスチャッとオスワリしたあと「うううう、我慢、我慢」とだんだん顔が険しくなってきて・・・

ただいまのお出迎え_b0192658_1842583.jpg

あ、前足畳んでしまった。ベルさんストレス溜まると前足を片方畳みます。ごめんごめん。はい開けますよ。ただいま。

ただいまのお出迎え_b0192658_18442432.jpg

留守番ごくろうさま。
Commented by 06552355 at 2013-12-20 16:22 x
うわぉ、片足かくしてる姿がステキ・・・と思ったら、ストレスたまりまくりでしたか!
今日も風が冷たいですねー。お散歩なしかな?

いーぬは元気に、にーわかけまわり♪ ってウソですよね。ワンちゃんだって寒いもんは寒いです。
おうちで暖かそうに過ごしてる写真を見るとこちらもあったかくなってきます♪
Commented by berlinbear527 at 2013-12-20 17:43
わ。ばれたっ(笑) はい。お散歩どうしようかな~どうしようかな~どうしよう・・・かな~・・・ぐーーー(こたつでみんなで寝んね)、でした。だめです。ベルさん日に日にムニムニ感が増加中。でも寒いですね(++) Kさんは冬も自転車?わたしも気合いだ。気合いだー!

ほんとワンコも寒いものは寒いっ。昔京都の真冬の寒空で裸ん坊のスムースチワワがガタガタガタガタ震えてたのを思い出します。あれは本当に寒そうでした(++)

ヌクヌク写真は沢山、そしてすぐに撮れますよ(笑)この冬も一緒にヌクヌクなってもらえたら嬉しいです*
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-12-20 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527