人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとやすみ、ひとやすみ

ひとやすみ、ひとやすみ_b0192658_10174043.jpg

散歩も行ったし、ばあちゃんともスキンシップしたし、掃除機と戦ったし、部屋中爆走してやったし、あとは寝るだけ。ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ_b0192658_10193646.jpg

すぴー。

ひとやすみ、ひとやすみ_b0192658_1020568.jpg

このあとベッドへ移動したと思ったら、エアコンの風がよく当たる所に鎮座してはりました。あなたいい場所を見つける匠ね。

ひとやすみ、ひとやすみ_b0192658_1022128.jpg

そんなベルさん。ある朝、朝日が直撃して迷惑そう。くすくす。まぶしいねえ。少しずつ太陽が動いて日の当たり方が変わる日々。

そんなこんなで12月にエアコンと床暖を使ってヌクヌクしてましたら今月の引き落とし金額を見て目が飛び出たよ。アワアワしたよ。やっぱり使うとお金がかかるのね(当たり前)。ああ、春いと恋し。

ひとやすみ、ひとやすみ_b0192658_10295885.jpg

まだまだ寒い冬本番中なのだけど、色んなところで芽吹いてたりするんだな。庭の楓も芽吹いてました。先日庭の木に追肥もしたし、今年は艶やかな葉っぱを茂らせてくれるといいなあ。春よ来い来い。早く来い。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-01-22 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527