人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健気なりんごちゃんと我が家の歴史

健気なりんごちゃんと我が家の歴史_b0192658_10543455.jpg

膝上ゲットのベルさんと、そばで待機するりんごちゃん。

健気なりんごちゃんと我が家の歴史_b0192658_10552134.jpg

「ねえちゃん長いな。はよ降りひんかな」

健気なりんごちゃんと我が家の歴史_b0192658_10555972.jpg

「・・・・・」

健気なりんごちゃんと我が家の歴史_b0192658_10561786.jpg

「ぐーー」

健気なりんごちゃんと我が家の歴史_b0192658_1056356.jpg

「ううううん」

健気なりんごちゃんと我が家の歴史_b0192658_10565454.jpg

「なにゆうてんの、寝てへん、寝てへんて」

健気なりんごちゃんと我が家の歴史_b0192658_10573273.jpg

「ぐーーー」

床暖房のヌクヌクにすぐ激沈。

左のプロフィールの欄を書き換えてみました。我が家の歴史を書いてみたら数行で終わりました。でもいろいろあったなあこの13年。いよいよもうすぐ夫婦で40代突入です。主人の父母は70代。わたしの父母も60代半ばになりました。おじおば達も80代~60代。年をとるにつれて個性が際立ち笑いの神様が降りてくる瞬間が増加している様子を楽しめるのもあと数年なのかもとふと現実に戻ったりなんかして。今笑いあえること。言葉をかわし目を合わせ笑いあえること。今目の前に存在してくれること。それがとても大事に思える年代になってきた我が家であります。
Commented by koz at 2014-01-29 18:18 x
ニヤニヤなりながらプロフィール読みました♡へぇ〜、へぇ〜、の、ノストラ…‼懐かしい(笑)って感じで。
ベルりんごと楽しめる庭*本当に楽しみです!
りんごちゃんのホクロ本当にビックリしましたT^T、だけど心配ないようで本当にヨカッた〜〜〜>_<
Commented by berlinbear527 at 2014-01-29 22:52
へへへ。懐かしいでしょ、ノストラダムス。あれちょっと本気でドキドキしてたの(笑)
あ、ベルりんごと楽しめる庭、期待しすぎたら膝かっくんなるよ。ひひ。
ホクロ、ほんまびっくりした。ほんまに。そういえばベルの初めての異変で病院に連れてったとき「先生この子の目に傷があるんですけど」「あ、これはゴミやね」だったなあって思い出しました。なんじゃそりゃで終わって何よりなんやけども不安になるとゴミもホクロもものすごいこわいものに見えてくるのが不思議よねえ(笑)ほんとなんでもなかったからよかったんだけど(@^^@)
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-01-29 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527