人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝姿にニンマリ

寝姿にニンマリ_b0192658_20521052.jpg

りんごちゃんがコタツを飛び出して日向の当たる場所で気持ちよさそうに寝ていてニンマリ。

寝姿にニンマリ_b0192658_2053090.jpg

ベルが強い陽だまりを見つけてくつろいでる後ろで一緒になって陽だまりを堪能するりんごちゃん。

「は~。ここなんだか気持ちええなあ~」

寝姿にニンマリ_b0192658_20544550.jpg

ちょろり。

寝姿にニンマリ_b0192658_20551035.jpg

姉もちょろり。

寝姿にニンマリ_b0192658_20554316.jpg

寒すぎてお散歩お休みする日は隣の実家へ行っておばあちゃんとふれ合いご満悦。帰宅したら掃除機でハッスルしてブラッシングでトローンなって夕寝しますのコースで日々過ごしてはります。ありがとう。

昨夜夜更かしするわたしを察知したケージで寝ていたはずのベル。「あ。ママさん寝ないのね。どれどれ。よっこらしょ」とケージの中のベッドから出てきてオスワリして眉間にシワ寄せてじーーーーーっと私を見つめるのよね。今回は負けて歩み寄ってみたらキャッキャキャッキャと2cmジャンプを繰り返し、抱っこしたらばピチピチと生きた魚のように跳ね、こたつ布団に降ろしたら尻尾プリプリ。そう、プリプリ。かわいいねえ。たいそう喜んでくれました。いつもこういう時我慢させてきたので自分の希望を聞いてもらえてよほど嬉しかったようで。りんごちゃんは隣のケージで気にせず寝んね。えらいねえ。

寝姿にニンマリ_b0192658_20574639.jpg

でもりんごちゃんはパワーが有り余ってるヤングなので散歩しないと欲求たまりまくり。甘えん坊と元気娘のお相手にヒーヒーゆうてます。ニヤケながら。

寝姿にニンマリ_b0192658_20585657.jpg

「ヒッ」

昨日は洋服の断捨離しました。今回はどっさり断捨離中。長年捨てられなかった洋服も頑張って捨てます。がんばるのだ。来年40歳。人生があっという間すぎてなんだかソワソワするけれどまずは身の回りから整理しましょ。そうしましょ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-02-09 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527