人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっぴんさんと極楽顔

べっぴんさんと極楽顔_b0192658_2120767.jpg

ベルさんをべっぴんさんに撮れました。うれし。

べっぴんさんと極楽顔_b0192658_21204443.jpg

昨日はおやつにあげたレタスに大喜びしてはりました。2匹で野菜好きです。特にベルさん。「それなに!それなに!」と至近距離でくんかくんかくんかくんかフンフンフンフン大忙し。

べっぴんさんと極楽顔_b0192658_2121305.jpg

「はっ」

またお邪魔しましてすいませんよ。ちょいと撮らせてくださいよ。

べっぴんさんと極楽顔_b0192658_21214694.jpg

「むは~」

すぐ脱力。パパさんのあぐらベッドはそんなに気持ちいいですか。

べっぴんさんと極楽顔_b0192658_2122179.jpg

極楽極楽。

べっぴんさんと極楽顔_b0192658_21221668.jpg

りんごちゃんはコタツで極楽極楽。

べっぴんさんと極楽顔_b0192658_21471872.jpg

近頃ベルさんもヨーグルトデビューしはりました。でも容器はコワイらしくちょっと容器を近寄らせただけでおののいて大慌て。なのでベルさんは指でヨーグルトをぬぐってあげ、りんごちゃんは容器を直接ベロンベロン状態です。ピッカピカ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-02-14 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527