人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子ちゃまな寝顔

お子ちゃまな寝顔_b0192658_14224222.jpg

りんごちゃんの寝顔はお子ちゃまなので見ててニンマリ。

お子ちゃまな寝顔_b0192658_1423099.jpg

「ん?」

お子ちゃまな寝顔_b0192658_14231978.jpg

ほんと気持ちよさそうに寝るねえ。

お子ちゃまな寝顔_b0192658_1424591.jpg

時々起きてます。起きてるときはものすご元気。

お子ちゃまな寝顔_b0192658_14211924.jpg

「ぷー」

お子ちゃまな寝顔_b0192658_14264339.jpg

「ぷぷー」

寝顔のアップは笑えるね。

そんなりんごちゃん。先日ごはんを食べるときのマテの最中生まれて初めてヨダレを垂らしたよ。すっかり食いしん坊です。

お子ちゃまな寝顔_b0192658_1433478.jpg

そんなパワフル食いしん坊なりんごちゃんのパワーを発散させようと思い先日散歩コースをちょいと変更。琵琶湖のすぐ近くまで近寄れました。

お子ちゃまな寝顔_b0192658_14332227.jpg

はあ。琵琶湖最高。

お子ちゃまな寝顔_b0192658_14334457.jpg

帰り道。琵琶湖で遊び終えたボートがポポポポと帰路につくところに出会いました。日曜の夕方にはボートの渋滞ができてたりします。近所に住みだして分かること色々ねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-02-18 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527