人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング

トレーニング_b0192658_213856.jpg

パカーン。

りんごちゃん、抱っこをお待ち中。はい、今もまだ抱っこでケージに運んでいます。

トレーニング_b0192658_21403796.jpg

「はよおいで」

トレーニング_b0192658_21405393.jpg

「はよ運んで。ほんで、よければブフーもプリーズ」

はいはい。ブフーしますよ。

トレーニング_b0192658_21413747.jpg

りんごちゃんいい子なんやけどなあ。吠えるのがどうしても治らないのよなあ。もう少しわたしが元気になったらトレーニングに連れて行こうかなあ。

トレーニング_b0192658_21415128.jpg

ね、りんごちゃん。みんな怖くないんだよ。みんなりんごちゃんが大好きよ。

父のことも、1年かかったけどあんなに逃げてたのに今では物凄くなついてる。車や家の中を守ろうとしてる。家の中で家族だけだとほとんど無言。ほんとはいい子なの。それをね、みんなにも分かってもらいたいのよねえ。吠えてるのを怒りながら「ほんまはいい子なんです」ておもてまう。そんでもってああパピー時代にワンコの教室に連れてってあげればよかったなあ、悪いことしてもたなあと反省中。取り戻せるかな。治せるかな。取り戻してやる。治してみせるからね。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-04-03 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527