人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちにこっちに

あっちにこっちに_b0192658_1541020.jpg

りんごちゃんをナデナデしていると・・・

あっちにこっちに_b0192658_1542821.jpg

ベルが来ます。

あっちにこっちに_b0192658_1544883.jpg

ええなあ、2匹。

「重いで。よかったらやるで」と主人がつぶやきそうですが。

あっちにこっちに_b0192658_1552936.jpg

でもわたしにも来てくれます。

あっちにこっちに_b0192658_155535.jpg

「すぴー」

変な恰好が多いのでボツになること多々ですが。

あっちにこっちに_b0192658_1562365.jpg

ナデナデ。

あっちにこっちに_b0192658_1564564.jpg

ちんまり。

あっちにこっちに_b0192658_1572025.jpg

先日ちょっと足を延ばして公園まで歩いた日の琵琶湖。この日は溢れそうにタップンタップンしてました。

あっちにこっちに_b0192658_1574144.jpg

夕焼けが綺麗な日は・・・

あっちにこっちに_b0192658_1575891.jpg

ほんと綺麗でね・・・

あっちにこっちに_b0192658_15815100.jpg

何枚も何枚も2階に足を運んではパシャパシャ。

あっちにこっちに_b0192658_1583277.jpg

ウットリです。なんだか元気でます。不思議ねえ。

昨日母の運転で食材を買いに行った帰り道に湖岸を走ってましたらおばあちゃんが手押し車を押して散歩をしていました。

「お母さん、さっきのおばあちゃん見た?」

「うん。チラッと見た」

「お母さん、何年かしたらあんな風になるねんなあ」

「しつれいな」

あっちにこっちに_b0192658_1584972.jpg

でもええよなあ。琵琶湖の近くで散歩。老後にほんともってこい。

あっちにこっちに_b0192658_159653.jpg

ベルりんごの老後にももってこいだとええなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-04-19 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527