人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルさんいろいろ

ベルさんいろいろ_b0192658_21145991.jpg

ベルさんブラッシング中。このまま寝ます。頭に血が上るんじゃないかと毎回心配。

ベルさんいろいろ_b0192658_21154685.jpg

「ぐーー」

起き上がるときはものすご腹筋使って起き上がるよ。そのポヨポヨお腹のどこにそんな腹筋があったんでしょ。

ベルさんいろいろ_b0192658_21172431.jpg

両手で掴まれるとすぐ寝ます。手のひらの体温にイチコロです。

ベルさんいろいろ_b0192658_21182073.jpg

足ピーン。

ベルさんいろいろ_b0192658_21184013.jpg

ちんまり。

ベルさんいろいろ_b0192658_2119589.jpg

怒られたら一丁前に反省します。

ベルさんいろいろ_b0192658_2119442.jpg

朝は誰よりも早く起きてます。

ベルさんいろいろ_b0192658_21203082.jpg

日差し直撃。

ベルさんいろいろ_b0192658_21205555.jpg

お腹ポヨポヨ。

ベルさんいろいろ_b0192658_21212911.jpg

半目白目はお決まり顔。白目でウヨウヨ目が泳ぐのがツボです。

ベルさんいろいろ_b0192658_21232049.jpg

「あひー」

ベルさんいろいろ_b0192658_21234657.jpg

「あひー」

吹き出します。

ベルさんいろいろ_b0192658_21241470.jpg

向こう向いて寝ようとしてたので「ベル。ベル。べ。おい。べ」と小声で呼んでましたらしばらーくして・・・

ベルさんいろいろ_b0192658_21262320.jpg

飛んできました。我慢ができなかった模様。くすくす。かわい。

そんなベルさん来月4歳。早いなあ。
Commented by koz at 2014-04-23 08:22 x
おはようございまっす*
かれこれ何年前になるのだろう?3年程前に初めてお店で生ベルちゃんに会った時…
正直こんなに可愛いワンコ、初めて会ったと思ったな…愛くるしいのが全身まるまるやったな〜*
神様からのプレゼント…って思っちゃうな〜それくらい、ちょっと特別に可愛い♡
Commented by berlinbear527 at 2014-04-23 21:33
初めて会ったのはもうそんなに前になるのかあ!早いなあ~。そっか。あの時はまだベルだけだったんだ!blogで見ていたぽんちゃんが目の前にいて、kozさん一家もいて。kozさんのことチラチラ見てはデレデレ。ベルがkozさんに抱っこされてんの見てはデレデレ。鼻の下伸びまくりだったのが懐かしい(笑)

そんな風に言ってもらえるベルはええなあ~。飼い主も言われたことない褒め言葉だぞ(笑) 大事にしてもろてほんまうれしいです。ありがたいなあ。幸せだな~。ニマニマ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-04-23 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527