人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと進歩

ちょっと進歩_b0192658_0243264.jpg

この日のりんごちゃんは待機。

ちょっと進歩_b0192658_0245247.jpg

ベルが出ていくのをフライングぎみで待って中へ突入。

ちょっと進歩_b0192658_0254820.jpg

「なになに?なにか変わった?」

いいえ。なんにも変わってまへん。

ちょっと進歩_b0192658_0263099.jpg

「ねえねえー。なにしてたん?」

なんにもしてまへん。

そんなベルりんご。昨日ご近所のチワワっこ2匹といっしょにお散歩できました。びっくり。前はりんごちゃんが「来るな!こないで!」とガウってしまうわ、ベルが怖がりすぎて哀れなことになるわで散歩どころじゃない悲しい結果になり今後の楽しい散歩風景はもうムリだ見れないかもと泣く泣く諦めかけてたところでまさかの一緒に散歩。一緒に走ったり歩いたりして2ワンといるのは楽しいぞと思わせる作戦がちょっと成功したかもしれない。この調子この調子。地道に地道に。なにより飼い主が一番うれしかった。チワワが4匹。ワラワラワラワラ。かわいすぎ。

ちょっと進歩_b0192658_0324593.jpg

帰宅したらグッスリでした。緊張したやろねえ。はじめてのことやもんねえ。ちいさい頭と心めーいっぱい使ったもんねえ。おつかれさん。いい子ちゃんでした。いや、まだまだだけどね。でもいい子ちゃんでした。うん。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-04-26 14:33 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527