人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前のめりなお出迎えと塗り塗り

2階にあがると・・・

前のめりなお出迎えと塗り塗り_b0192658_1020278.jpg

2匹が待ってます。

前のめりなお出迎えと塗り塗り_b0192658_10204451.jpg

特にベルさんが待ってます。前のめり。

前のめりなお出迎えと塗り塗り_b0192658_1021214.jpg

そんなベルりんごをケージに入れたまま、先日せっせとペンキ塗りの準備がスタート。1回「あああああ!」と言いながら椅子からおじさん落ちたよ。

前のめりなお出迎えと塗り塗り_b0192658_10213015.jpg

塗っちゃった、塗っちゃった。塗り始めたところで「ペンキ足りるかな」とつぶやいたよ。ペンキの量を確かめましたらドキドキのカツカツっぷりだよ。

前のめりなお出迎えと塗り塗り_b0192658_10214810.jpg

1階のキッチンの壁を塗ったペンキの余り。足りるのかしら。どうなのかしら。

前のめりなお出迎えと塗り塗り_b0192658_1022726.jpg

塗り塗り。

前のめりなお出迎えと塗り塗り_b0192658_1022259.jpg

ギリギリセーフで塗りあがりました。そしてつぶやくおじさん。「この一面でめっちゃ疲れたぞ。この部屋全部塗るのって・・・・(遠い目)」。いつかできるでしょう。言い出しっぺはあなたですから頑張ってください。ローラーを2本買ってくればわたしもできるでしょう。でも嫁の雑な仕上がりが気になっておじさん気が気じゃないでしょう。

前のめりなお出迎えと塗り塗り_b0192658_10225199.jpg

前夜はまた3人ひっついて寝てはりました。仲良しねえ。

前のめりなお出迎えと塗り塗り_b0192658_10245886.jpg

ツバメがキャッキャキャッキャとものすごおしゃべりしていたある日。宿探しかしら。うちに来るかしら。

前のめりなお出迎えと塗り塗り_b0192658_10251986.jpg

雑草がかわいくて気になって仕方ない今日この頃。地面にはスミレもたくさん咲いてたりします。

前のめりなお出迎えと塗り塗り_b0192658_10254272.jpg

自然ってええなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-05-02 07:00 | お部屋 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527