人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けなげな横顔とドヤ顔と

けなげな横顔とドヤ顔と_b0192658_10134122.jpg

りんごちゃん、ベルのベロンチョタイムが終わるのをお待ち中。

けなげ。けなげなの。

けなげな横顔とドヤ顔と_b0192658_10144176.jpg

かわいいじゃないかこのやろう。なんだその口角キュッな口元とやさしいまなざしは。

けなげな横顔とドヤ顔と_b0192658_10152856.jpg

「ん?」

けなげな横顔とドヤ顔と_b0192658_10163536.jpg

あ、待つの飽きましたか。ベルさん長いもんねえ。

けなげな横顔とドヤ顔と_b0192658_10172921.jpg

そんなベルさんは・・・

けなげな横顔とドヤ顔と_b0192658_10181752.jpg

ドヤ顔でお腹ナデナデを満喫中。このひと立ったままお腹をナデナデしてもらうのがスキで、脇腹をナデナデしていると自ら足を上げわたしの手首をまたいでこの体制を作り上げます。オシッコ行ったあとなんて手首濡れるぜ。ひえーだぜ。

けなげな横顔とドヤ顔と_b0192658_10195742.jpg

「ふんふーん♪」

けなげな横顔とドヤ顔と_b0192658_1020565.jpg

お昼寝はいっしょに寝んね。

けなげな横顔とドヤ顔と_b0192658_1021274.jpg

ベルはわたしの顔に尻をめりこませ、りんごちゃんは太もものあたりに転がるぜ。

けなげな横顔とドヤ顔と_b0192658_102217100.jpg

はあ~しあわせ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-05-11 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527