人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあちゃんと病院いきますよ

ばあちゃんと病院いきますよ_b0192658_20221022.jpg

日差しが暑くてヘエヘエなってるベルさんと、ポカポカしてきて眠くなってきたりんごちゃん。

ばあちゃんと病院いきますよ_b0192658_20225556.jpg

ちんまり小さくて吹き出してしまった。離れて見ると小さいのね。いつも顔くっつけて見てるから大きさを忘れてしまうのよね。

さあ、あなたたち。おばあちゃんの運転で病院行きますよ。血液検査と爪切りとフィラリア薬です。

ばあちゃんと病院いきますよ_b0192658_20244719.jpg

「ばーちゃんといっしょーー!きゃーーー!」

行き先は知らないので満面で喜びを表現するりんごちゃん。時折運転中の母に尻尾プリプリチュッチュしに行こうとするのを阻止する攻防戦。

ばあちゃんと病院いきますよ_b0192658_2027858.jpg

「さいこーー!」

あとで病院でチックンだけどね。

ばあちゃんと病院いきますよ_b0192658_2028399.jpg

ベルさんも尻尾プリプリ、ニッパニパ。

ベルはこの日もまた先生に笑われてはりました。診察台に先にりんごちゃんを乗せてベルを足元に放したら「やったー!今日はわたしナシー!ひゃっほー!」と尻尾プリプリでダンスし始めまして。先生と看護婦さんと飼い主で「あとであるのにね」とクスクスニヤニヤはっはっは。

案の定りんごちゃんの次に診察台に乗せましたらこの世の終わりのような顔になり、その分かりやすさにまた先生に笑われてはりました。

ばあちゃんと病院いきますよ_b0192658_20321597.jpg

夜はぐったり。

ばあちゃんと病院いきますよ_b0192658_2032375.jpg

がんばりました。

ばあちゃんと病院いきますよ_b0192658_20332719.jpg

りんごちゃんも、ようがんばりました。

帰りの車はまた「やったー!ばーちゃーん!」と大喜び。家に着いたらもう電池カッスカスなりんごちゃんでした。くすくす。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-05-30 07:00 | おでかけ | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527