人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだそのチラ見

なんだそのチラ見_b0192658_21262682.jpg

興味はあるけどまだ怖くてへっぴり腰なベルさんと、ゴイゴイグイグイ鼻を押し込んでるりんごちゃん。そんなベルさんに・・・

なんだそのチラ見_b0192658_21281473.jpg

ほら。うまうまよ。と差し出してみました。

なんだそのチラ見_b0192658_2129616.jpg

あ、ちょっと出てきた。

なんだそのチラ見_b0192658_21293794.jpg

「なんだこれー」

なんだその姿は。

なんだそのチラ見_b0192658_21302875.jpg

お。出てきた出てきた。

なんだそのチラ見_b0192658_2131880.jpg

なんだそのチラ見は。

そこへ・・・

なんだそのチラ見_b0192658_2131468.jpg

「なにこれなにこれー」とガサササと妹が来ちゃったよ。また元の場所に戻っちまったよ。

なんだそのチラ見_b0192658_2133490.jpg

「へい!」

なぜだか誘われました。

なんだそのチラ見_b0192658_21335086.jpg

「いつでもカモン」

食べる気満々。これがうまうまだということは分かってくれたもようです。

なんだそのチラ見_b0192658_21345083.jpg

「ママさん。はよー。はよして」

ゆるぎない眼差し。じゃああげましょね。ハウス!

なんだそのチラ見_b0192658_2135143.jpg

シュタッ!!

今日はチーズを半分こ。ええ顔いただきました。むふふ。

なんだそのチラ見_b0192658_21375865.jpg

飼い主にもオヤツ頂いちゃいました。ありがたや。

なんだそのチラ見_b0192658_2139982.jpg

この日の夕焼けは優しい色。しあわせだ。
Commented by 06552355 at 2014-06-02 14:10 x
わぉ!たくさん写真ありがとうございます!
立ったベルさんもチラ見のベルさんもなんてかわいいんでしょうー。そしてぐいぐいくるりんごちゃん(^O^)永久保存版の写真です!

すももはとってもすっぱいので(^_^;)疲れた時にはガブリと、普段は細かくして何かのトッピングにどうぞ(^_^)


Commented by berlinbear527 at 2014-06-02 22:46
こちらこそですよー。たくさんのうまうまを選んでくださってほんとにありがたいです。ベルりんごの顔キラキラでしょ。チーズなんて生まれて初めて見たり匂い嗅いだりしたものだから最初は「なんだこれ」と見つめてたのだけど、ちょいちょい、ちょいちょい、つんつん、と遊んだあとすぐ食らいついてました^^ すぐ太っちゃうから半分こにして毎日のちょっとした楽しみにしています* ほんとキラキラした顔で「待ってましたー!」てなってくれるから笑えるよ(笑)

すもも!飼い主2人で「すっぱー!でもうまー*」と目ぱちくり。フリーズドライってすごい(@@) 細かくしてトッピング!なるほど。その手があったのですね。でも丸かじりでなくなってしまいそうです(笑)

ほんと。いつもベルりんご共々大事にしてくださってありがとうございます***
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-06-02 07:00 | ベル4歳りんご3歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527