人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入浴タイムとひまわり畑

入浴タイムとひまわり畑_b0192658_12585421.jpg

ベルさん入浴中。顔渋いね。濡れるのはちょっと苦手。紙相撲みたいにテコテコ逃げます。

入浴タイムとひまわり畑_b0192658_12594246.jpg

りんごちゃんも一緒。この子も濡れるのはちょっと苦手。サササと逃げます。

入浴タイムとひまわり畑_b0192658_1305469.jpg

でもドライヤーはとても好き。うっとり顔で堪能したり、尻尾プリプリで踊ったり。

入浴タイムとひまわり畑_b0192658_1314160.jpg

爪切りと肛門腺絞りが自分で出来れば完璧なのになあ。トリマーさん、すごいなあ。

入浴タイムとひまわり畑_b0192658_1324739.jpg

丸。

入浴タイムとひまわり畑_b0192658_134411.jpg

うなぎ。

入浴タイムとひまわり畑_b0192658_1351233.jpg

思い立って夕方にひまわり畑に行ってきました。

入浴タイムとひまわり畑_b0192658_1355487.jpg

足元にははしゃぐベルりんご。3分もしたら「よっしゃOK!帰ろう!帰ろう!」と車の方へ2匹が走るので短い滞在時間でした。ひまわりは晴れた昼間に見るのがいいね。またリベンジしよう。

入浴タイムとひまわり畑_b0192658_138193.jpg

庭できゅうりが4本目採れたよ。出来るもんだねえ。

入浴タイムとひまわり畑_b0192658_1385025.jpg

おやつアムアム。

入浴タイムとひまわり畑_b0192658_1391833.jpg

寝てたのに「お?」と起きてくれたとこ。
Commented by しろぽっこ at 2014-07-26 10:11 x
紙相撲も!まん丸、うなぎちゃんどっちもかわええね~
Commented by berlinbear527 at 2014-07-26 12:47
日に日に体の違いが際立ってきますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-07-26 07:00 | ベル4歳りんご3歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527