人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけとすこやか寝顔と誕生日

先日主人の実家におでかけしてきました。ベルりんごも一緒。ありがたや。ベルさんは首を左右にギュインギュイン振り「行くのね!どっか行くのねーーー!あたしもーー!あたしも行くーーー!」と金魚のフン状態。りんごちゃんはそんな気配を察知して後ろでチョロチョロ、首輪の登場で確信しギャホーーーと大喜びでした。

おでかけとすこやか寝顔と誕生日_b0192658_14592851.jpg

ね。このお顔。

おでかけとすこやか寝顔と誕生日_b0192658_1561659.jpg

「しかもパパさんいっしょー」そうですかそうですか。あなたたちパパさん好きねえ。

おでかけとすこやか寝顔と誕生日_b0192658_1564114.jpg

チーン。はい、ただいまりんごちゃんの電池が切れました。早いねえ。爆発的にテンションを上げるのですぐに電池が切れます。

この日はりんごちゃんひとりで父の部屋に行き、父のあぐらの中でお腹ゴローンしてナデナデしてもらってはりました。びっくり。落ち着いてナデナデを楽しめるようになったのかあ。。長かった。3年かかったね。

おでかけとすこやか寝顔と誕生日_b0192658_15103627.jpg

ある日の満足寝の2匹。

おでかけとすこやか寝顔と誕生日_b0192658_15111923.jpg

ベルも。

おでかけとすこやか寝顔と誕生日_b0192658_15105727.jpg

りんごちゃんも。あなたは舌ペロ顔になっちゃってからに。

おでかけとすこやか寝顔と誕生日_b0192658_15183188.jpg

先日わたくし39歳になりました。「わたし39歳になったで。早いよなあ」「え?今日誕生日?ほんまや。あらぁ」そんな夫婦の会話で始まりそして終わりましたが、満足満足。

毎年誕生日に母がくれるようになったモモ。わたしの大好物。今年はゴールデンキウイ付き。ありがたや。

おでかけとすこやか寝顔と誕生日_b0192658_1518529.jpg

そんな39歳最初のイラスト。やっぱり色好き。
Commented by nobi at 2014-08-02 10:29 x
お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます!まだ30代なんだぁ!お若いねぇ。

お薬も減薬となり、よかったですね。日々を楽しみ、幸せな毎日を過ごされているようで、私までうれしくなります。
私も、名古屋に戻ってきて、父母や妹達、友人達が近くにいるせいか、心穏やかなり毎日です。

そうそう、先日、チワワちゃんがいる友人宅に遊びに行ったんです。チワワちゃん、私の足に登ってきましたが、割合大丈夫でした。怖い病から脱皮できるかしら。

蓮、きれいですね。私も以前草津に住む友人に連れて行ってもらい、感動しました。懐かしく思い出しました。美しい風景をありがとうございました。
Commented by 06552355 at 2014-08-02 17:16 x
わーお,ほんとに大喜びのお顔!その後のりんごちゃんの落差に思わずプッなりました(^^)

クレヨン画,いいですねー。堀江和子さんだったか,甥っ子,姪っ子さんの描いた絵をコピーして,色んな紙ものを作ってるというのを本で読んで,何気ない絵が形になるっていいなあと思ったことを思い出しました。実は私も,子どもの描いた絵でやってみてたりして^^;。その時はコピーの性能の重要さを痛感して終わりました(T_T)。ぜひいつか何かにしてほしいなー。

30代,満喫して下さいね!おめでとうございます!
Commented by goma0320h at 2014-08-02 21:26
ベルさん!誕生日おめでとうございます〜(*^_^*)✳︎✳︎あたしも今月で31!ベルさんの後を追って、生きますよ〜!それにしてもりんごちゃんの電池切れの速さ笑 ベルもりんごちゃんもぷくぷくでますますいいお顔してる〜!✳︎
Commented by berlinbear527 at 2014-08-02 21:47
nobiさんお久しぶりです!まだかろうじて30代ですよ~隠居生活みたいな毎日なので気分は初老ですけども(笑)

わたしが幸せだと感じてることを一緒にうれしいと思ってくださるなんて。それはなんだかびっくりで。nobiさんほんとにありがとう。そんな温かいお気持ちいただいてこちらがまた幸せもらってます。nobiさんも慣れ親しんだ土地に戻って毎日を満喫してはりそうで、やっぱりこれはうれしいです。あ、そうか。こんな気持ちで居てくださるのだろうか。ほんとにうれしいです。

え?nobiさんチワワもダメでしたか?とおーい記憶の中に主人と意気投合してはったようなそんなような。。。 チワワは大丈夫でしょ?主人もチワワ限定、さらには自分の愛犬限定でOKです(笑) 主人の母も犬がダメなのだけど最近ちょっとずつ慣れてきはったので見ててニマニマしてます。手とか体ピーンなってはるのが可愛いの(笑)きっとnobiさんも手とか体がピーンてこわばってるんだろな(笑)

蓮。きれいですね。ほんとに。わたしは初めてだったのですけど、滋賀県も捨てた物じゃないなあと、探検、発掘が楽しくなってきました^^

覗きにきてくださっていつもありがとうございます*
Commented by berlinbear527 at 2014-08-02 21:53
06552355さんこんにちは!りんごちゃん、気持ちが出すぎでしょ(笑)もうね、見てて大笑いの毎日です。

子供の絵は最高です。あの時にしか描けない奇跡やと思います。色使い、大胆さ、自由さ。子供の絵に勝るものはないんじゃないかと思っていて、自分の子供ならなおさら!06552355さんはなんだか完璧にいろいろこなしそうな雰囲気なのに、道に迷ったりバスの時間間違ったりプリンターの性能にチーンとなったりモッコウバラの成長にポカーンとしたり(笑)わたしはその落差に吹き出してます(笑)

30代最後の1年。満喫します!いつもありがとうございます*
Commented by berlinbear527 at 2014-08-02 21:59
gomaさんこんにちは!そう!gomaさんも夏生まれだと知りひそかに喜んでおりました(笑)わたしが30代を飛び出そうとしてるときにgomaさんは30代突入かあ~。わかい。若いっす。お互い30代を満喫しましょうね~*

りんごちゃん、早いでしょ(笑)電池切れの顔がもうほんと電池切れで(笑)おじいさん。ヨボヨボです。くすくす。

いつもほんとにありがとう* 顔が頭に浮かんだだけで癒されとります*
Commented by yuzudiary at 2014-08-03 12:45
そうだそうだ! 私と同じ7月だったよね☆
30代最後のお誕生日おめでとう!
あっと言う間に来るよ〜40代!
Commented by berlinbear527 at 2014-08-03 17:27
そうなのです*同じ7月生まれなんです*
40代。どんな人生になるんだろ~。一歩一歩がんばります(@^^@)覗きに来てくださってありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-08-02 07:00 | おでかけ | Comments(8)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527