人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出待ち

出待ち_b0192658_2335158.jpg

「なにしてんのー?」

洗濯物を干してると必ずりんごちゃんが来てくれます。

出待ち_b0192658_23355562.jpg

「どれどれ」

足元ちょろちょろ。危ないので来なくて大丈夫です。

出待ち_b0192658_23364368.jpg

最後はね、こうやって出待ちしてくれるので毎回ニヤニヤなります。トイレから帰ってきても、2階から降りてきても、お風呂から出てきても、出待ち。けっこう多いです。ニヤニヤ。

それにしても、ちっこい。

出待ち_b0192658_23393835.jpg

それで、用事が終わって床に座るとわたしにくっついて寝んね。ニヤニヤ。

出待ち_b0192658_23402880.jpg

こんなに四六時中いっしょにいるのにずっと好きでいてくれるのってほんとすごい。ペットって癒しです。満たされます。

出待ち_b0192658_23404149.jpg

すっかりフセが気に入ってからに。

出待ち_b0192658_23435499.jpg

実は愛情いっぱい。愛爆発なりんご嬢です。うっとり顔でベーロンベーロンと顔や手や口を舐めてくれます。手で遮ったら「ちょっと。なんでさえぎるのよ」てな顔でこちらを見ます。あなた舐めすぎなんだもの。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-08-09 07:00 | ベル4歳りんご3歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527