人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃好かれてます

近頃好かれてます_b0192658_23393657.jpg

よしよし。

近頃好かれてます_b0192658_23395824.jpg

コチョコチョ。

近頃好かれてます_b0192658_23401391.jpg

りんごちゃんもケージで寝んねが落ち着くみたい。お腹見せて爆睡して、そんな自分にビックリして飛び起きたりしてるの見て吹き出します。

近頃好かれてます_b0192658_23414922.jpg

わたしのタオルケットは毛だらけ、りんごちゃんの香りつき。癒されます。え?すっかり犬バカです。

近頃好かれてます_b0192658_23424843.jpg

「はい、運んでください」

毎夜無防備全開パカーンです。

近頃好かれてます_b0192658_23443549.jpg

なんだか最近わたしに更に懐いてくれるようになってる気がするのだけど。嬉しいのだけど。ものすご。

近頃好かれてます_b0192658_23454250.jpg

今頃、孤独のグルメってドラマにはまってます。シーズン4だって。えらい人気だね。秋に深夜食堂も始まるらしいよ。来年映画化されるらしいよ。by主人情報
Commented by goma0320h at 2014-08-21 00:21
あ、そうそう、深夜食堂の件、ベルさんに言おう言おう思ってながら忘れてた…さすが、深夜食堂通、情報早いですっ笑 最近りんごちゃんの表情がぐんぐん変化してきてるように感じて仕方がないです✳︎その写真を見るのが癒し〜✳︎✳︎✳︎
Commented by berlinbear527 at 2014-08-21 15:10
うちのおじさん、おじさんのくせに情報早いでしょ(笑)日に日に早さに磨きがかかってるよ。ニヤリ。てかめぐさんも早い!

りんごちゃんの表情の変化わかります?わかってくれはるのがものすごうれしいです。それって完全に飼い主目線ですよ!(笑)ベルりんごは幸せもんやなあ* りんごちゃんね、性格もどんどんかわいなってるんです。そしたらベルもりんごちゃんに興味をもつようになってきてて昨日はりんごちゃんのおまたを舐めてはりました(笑)ひえー(笑)うれしいけど、その舐めた舌でわたしを舐めてんのんか?とか。なんでお股やねん、とか。たのしいよ(笑)
Commented by goma0320h at 2014-08-22 13:28
そっか〜、そうやってベルちゃんもりんごちゃんを徐々に受け入れてどんどんこれからお互いの関係性にも変化が訪れるのかなぁ…✳︎ベルも犬だもの!(人間だもの!笑)色々感じて思うのでしょうねぇ〜。ウチのごまちゃんとフィナちゃんもそうなってくれるかな?歳と共に変化してくれるかな〜なんて、夢が持てました✳︎ありがとう✳︎✳︎
Commented by berlinbear527 at 2014-08-22 16:21
そうなんです!りんごちゃんが3歳になって少し落ち着いたからだと思うのだけど、ベルがりんごちゃんに近づいてもジーッとりんごちゃんが出来るようになってね、それが分かったらぐいぐいベルがりんごちゃんに近づくようになったよ!ここへきて2匹に変化があるとは思わなかったからわたしもとてもうれしくてね、10歳になるころにはまた変化してるのかなあとちょっと楽しみだったりします。むふふ。犬だもの!人間だもの!←言いたくなって言ってみた(笑) めぐさんちはちびっこ3にんやもんねえ*きっとこれから変化するはずだよ*なんだか楽しみになるよね(@^^@)
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-08-20 23:47 | ベル4歳りんご3歳 | Comments(4)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527