人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラデーション

本日2回目です。

グラデーション_b0192658_169572.jpg

雨上がり。ベルりんごとお散歩へ。そうだ、今日はあちらへ行ってみよう!といつものコースより少し遠めのコースへ行きましたら・・・

グラデーション_b0192658_16101893.jpg

紅葉のグラデーションが出来てました。ひとりで声あげちゃった。すてき!

グラデーション_b0192658_16121322.jpg

雨で木々の葉っぱが落ちたばかりの景色。風で吹き飛ばずにそのまま残ってる景色をはじめて見たかも。

葉っぱばかり匂いを嗅いでるベルさんにあの言葉を言ってみた。

「おばあちゃん」

グラデーション_b0192658_16132913.jpg

「え?」見た。さすがの威力。絶対振り向かないのに。

じゃあこの子にも。

「りんごちゃん。おばあちゃん」

グラデーション_b0192658_1615328.jpg

「えーーーー?!」目、見開いた。さすが。さすがの威力。いつも名前呼んでも渋々チラ見するだけなのに。

なんか。くやしい。

グラデーション_b0192658_16174955.jpg

帰ろう、帰ろう。おばあちゃんち行きましょね。

グラデーション_b0192658_16182164.jpg

我が家の庭のカエデも赤くなりなんだか可愛らしいカラーの庭になりました。赤、みどり、茶色。クリスマスカラー。

グラデーション_b0192658_1618544.jpg

師走だ。

グラデーション_b0192658_16191674.jpg

駆け抜けるよ。

松たか子さんのおめでたを喜んだら「あのひとヘビースモーカーやで」と返事が帰ってきました。女優のヘビースモーカーにくわしいおじさん。ドヤ顔で言われます。おじさん明日で42歳。
Commented by goma0320h at 2014-12-01 18:25
こっちにもコメント残す。笑 うちのお兄さんも芸能情報通です。いつそんなことしてんだか、仕事しなはれーって思うけど、その芸能情報全て信じ込んでるいい年した35歳をクククと笑う、嫁。なんだかおかしな連携プレー成り立ってる〜笑
Commented by berlinbear527 at 2014-12-01 21:01
あはは(笑)うそん!うちと似てるー(笑)
ほんま4人会しましょね。わたしきっと3人みて笑いっぱなしだろな、りんごちゃん抱えながら汗かきながら(笑)
なんかね、ええっっ!!!てニュースがあるとメールで知らせてくるよ、おじさん。昼に。

Commented by koz at 2014-12-02 00:08 x
結婚15周年記念*おめでとうございます!
私15年前何してた?19才? お尻青かったわ〜(今もやけど)

ワンコは本当に永遠の赤ちゃん♡
いつまでも絶対パパママ命やもん♩絶対やもんっ
あの真っ直ぐな眼差しは心綺麗にしてくれる…よね

クサイこと書くよね

で、おばあちゃん?の言葉に大反応‼︎なんぼ可愛いのっ

紅葉の絨毯、ステキ〜〜*

愛すべきご主人やー
Commented by berlinbear527 at 2014-12-02 00:22
えー。15年前kozちゃん19歳?わかーい。あれ?わたしは?えーっと、24歳。
わたしも尻青かった。今は尻の肉そげてきた。
kozちゃんロマンチストよね。わたしもやねん。自分で言うけど。2人揃ったらヤバいね、揃いたい(笑)
あはは(笑)ぜんぶに感想言ってくれてる(笑)
母ね、坂上忍のワンコの育て方の番組を録画して見て「わたしあかん飼い主やわ。でもいいねん。おばあちゃんやし」て
自分で答え見つけはったよ。密かに勉強してはるし笑ってしまった(笑)
ほんま永遠の赤ちゃん。まっすぐ。まっすぐ。いつも曇りなき眼。
くさくないよね、まだ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-12-01 16:27 | ドッグラン&公園 | Comments(4)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527