人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー。ぱち。

ぷー。ぱち。_b0192658_2350344.jpg

ぷー。

ぷー。ぱち。_b0192658_23512774.jpg

ぱち。

かわいい。

ぷー。ぱち。_b0192658_23522150.jpg

ぶふふふー。

ぷー。ぱち。_b0192658_23524967.jpg

ぐー。

ぷー。ぱち。_b0192658_2354565.jpg

ふう。

ぷー。ぱち。_b0192658_23551698.jpg

「いつまで撮るんだろう」

すいませんね。お邪魔しましたね。

飼い主ぎっくり腰をやっちまいました。もう3~4回目。すっかり腰が弱くなってるなあ。ふう。重い土をね、20kgの土をね、1つずつ2袋抱えて運んで、車からまた抱えて運んで、そのあと椅子に座りましたら「ハワ!!」と声がでるほど腰の骨がずれまして(本人の感覚)myコルセット登場。ギュッと締めて横になってましたら段々パキッポキッといいながら骨がはまってきたのでホッ。もうすぐ治りそうです。今回は病院のお世話にならずに済んだので軽めかな。でも痛い。ヒヤヒヤ。初めてなったときは父におんぶしてもらって、下半身まったく動かなかったもんね。はあコワイ。女座りしてそこにベルが寝んねするのもこたえるようになってきました。来年はちょっと筋トレせなあかんなあ。腕と足の力なさすぎ。だからよけいに腰に負担がかかるのかも。はい、来年の目標1つできました。できるのか?それは自分しだい。
Commented by goma0320h at 2014-12-07 10:56
わっぎっくり腰ですか?!大丈夫ですか…??!そ、それは心配…もう動ける感じなのかなぁ。。。ぎっくり腰の経験はないので解らないのですが…ポキっポキと骨が鳴って戻って行く感じって、凄いですね(゚o゚;;あまり酷かったら病院行ってくださいね〜心配´д` ;
Commented by berlinbear527 at 2014-12-07 18:57
もう動ける感じだよー。明日にはコルセット取ってみようかな、とドキドキ中。
毎回冬にやっちゃうのよね、だからいつも気を付けてるのに今回は油断しちゃった。アウチ!
3日もこたつでパジャマでゴロゴロしているだけだったから
3日目の今日はさすがのベルも立ち上がって「ひーーまーーー!」てポカポカ叩かれまくりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-12-07 00:04 | ベル4歳りんご3歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527