人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待たれてる

待たれてる_b0192658_18585454.jpg

ベルさん。

待たれてる_b0192658_18594591.jpg

ねむい。

待たれてる_b0192658_1901476.jpg

「は!」

ギックリ腰になって3日ほどパジャマでゴロゴロしていたら、寝るの大好きガールベルさんでさえ「ちょっとーーー!暇なんやけどーーー!」て背中をポカポカ。グルグル回転。わたしが振り向いたら目を真ん丸にして期待max顔。もうだいぶ腰の方も大丈夫そうなのでおもちゃポーイをしてあげましたらものすご遊んでくれました。

ダイエット成功でほんと元気になったなあ。先日母も「ベル、えらい元気になってない?体が軽そう。動きが軽やか」って言ってくれて嬉しかったのです。

おもちゃをポーイしましたら・・・

待たれてる_b0192658_1984267.jpg

この子も飛んでくるよ。

りんごちゃんに「それはベルの。りんごちゃん、ほら、ぽーい!」ておもちゃを投げても無視(笑)ベルの遊ぶおもちゃがほしいらしいのでいつもベルさん横取りされます。くすくす。でもベルにポーイしたらベルはそれをまた追いかけるのでストレスはないみたい。

待たれてる_b0192658_19102075.jpg

ふたりでなんだかんだ遊んでたりします。ごはんの準備をしてるときは、うれしくて走り回るりんごちゃんを見て大興奮するベル。ふたりでキャッキャキャッキャ遊んではります。

待たれてる_b0192658_19125767.jpg

待ってる。

待たれてる_b0192658_19132327.jpg

待ってるね。

もうすぐパパさん休みだよ。

待たれてる_b0192658_19135914.jpg

きっとまた大喜びでひっつくんだろな。

待たれてる_b0192658_19142531.jpg

順番待ちのりんごちゃん。けなげ。いいのいいの、ひっついちゃいな。

待たれてる_b0192658_19145379.jpg

好きねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-12-07 19:15 | ベル4歳りんご3歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527