人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都御所の大銀杏

今年も行ってきました。京都御所。12月のはじめ。こりゃいい感じだぞ~と期待していたのに見に行く2日前に雨。がっくし。きっと散ってしまったろうなあ。。。

京都御所の大銀杏_b0192658_10452619.jpg

うん。散っていました。見事にない。ここまで葉っぱがない大銀杏を見るのは初めてです(笑) でも逆に今まで見てきたのは見ごろのちょうどいいステキなときのを見れてたんだなあと再確認できました。また来年、リベンジだ。

京都御所の大銀杏_b0192658_10515868.jpg

地面がフカフカでしょ。たっぷりたっぷりの落ち葉の絨毯よ。

京都御所の大銀杏_b0192658_10532252.jpg

これはこれで、ステキねえ。

京都御所の大銀杏_b0192658_1053508.jpg

さあ帰りましょ。

京都御所の大銀杏_b0192658_1054206.jpg

この日は快晴でとても気持ちのいい天気でした。

京都御所の大銀杏_b0192658_10545711.jpg

はあ気持ちいい。

立ち止まってこの写真を撮っていましたらりんごちゃんがグイ、グイグイ、とリードを引っ張るのでまた歩き始めると・・・

京都御所の大銀杏_b0192658_10555379.jpg

慌ててダッシュして主人とベルの元へ。主人とベルの群れに置いて行かれるのがイヤだったのね。

京都御所の大銀杏_b0192658_1058231.jpg

定位置のベルの左側へ収まり尻尾プリプリ。安心しましたか。

京都御所の大銀杏_b0192658_1059027.jpg

この日は8mリードでお散歩。

京都御所の大銀杏_b0192658_10594199.jpg

自由に歩く姿がやっぱええなあ。ベルはわたしのすぐそば。ロングリードもあまり意味がありません。

りんごちゃん。ランニングしてきたおにいさんのあとを一緒にダッシュしていったから笑ったら、振り返ってりんごちゃんを確認したおにいさんも笑ってました。さては犬好きね。

京都御所の大銀杏_b0192658_1183727.jpg

来年はこの景色を。

京都御所の大銀杏_b0192658_1191389.jpg

踏みしめよう。包まれよう。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-12-08 11:02 | ドッグラン&公園 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527