人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスが近づいて

クリスマスが近づいて_b0192658_18412269.jpg

ある日の夕焼け。

クリスマスが近づいて_b0192658_18415125.jpg

沈んでく。

クリスマスが近づいて_b0192658_18421778.jpg

ステキ。

クリスマスが近づいて_b0192658_18431212.jpg

ベルりんごと記念写真。カチンコチンのりんごちゃんと、すでに脱力maxのベルさんをギュー。しあわせだ。

クリスマスが近づいて_b0192658_18452049.jpg

主人が仕事用に作ってもらったカードにベルりんごが居てニンマリ。最初ネコが描かれていたのを見てダメ元で聞いてみたら快くOKしてくださって描き替えてくださったそう。とてもいい記念になりました。

クリスマスが近づいて_b0192658_18483934.jpg

ほんとはこんな姿だけど。ベルはカードの中でも寝ている。ぷぷ。この写真にもベルは居る。見えないけども。ぷぷ。

クリスマスが近づいて_b0192658_18493478.jpg

赤い実の枝をくるっと丸めて麻ひもでとめたリースを飾りました。カードもいっしょに。眺めてニンマリ。

クリスマスが近づいて_b0192658_1851232.jpg

クリスマスが近づきサンタも登場。

クリスマスが近づいて_b0192658_18531760.jpg

青い子はこちらに。ほんとかわいい。

クリスマスが近づいて_b0192658_18545069.jpg

ある日。洗濯ものを干そうとしたらなんだかクリスマスっぽい色合いでニンマリ。相変わらず持ち物の色が派手ね。

クリスマスが近づいて_b0192658_18574293.jpg

耳あてはじめました。大人になって初めての耳あて。ヤバい。ぬくい。最高です。

クリスマスが近づいて_b0192658_18584946.jpg

「なでて」と背中を見せる子。トコトコとやってきてくるっと回って尻をボンッとわたしにぶつけてこの姿。

クリスマスが近づいて_b0192658_194010.jpg

尻でまどろむ子。スポッとはまります。ジャストフィット。

クリスマスが近づいて_b0192658_197561.jpg

陽だまりでまどろむ子。その1。

クリスマスが近づいて_b0192658_1974919.jpg

その2。

気持ちいいですか。そうですか。日差しが入るようブラインドを調節し「どや。日差しやで」と2匹にドヤ顔する日々。それでその陽だまりでまどろんでくれたりなんかしたら、もうね、そりゃあね、デレーンです。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-12-13 19:14 | ベル4歳りんご3歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527