人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのベルりんご

本日2回目です。

クリスマスのベルりんご_b0192658_13372581.jpg

「パパさん。なにそれ」

何年ぶりでしょうか。主人がクリスマスケーキを買ってきてくれました。ヤッホー。クリスマスとか誕生日とか記念日とか頭にありつつ大掛かりなパーティーなんてほとんどしたことないけど、やっぱケーキがあるとうれしいなあ。

クリスマスのベルりんご_b0192658_13413937.jpg

「なーにーそーれー」

クリスマスのベルりんご_b0192658_1342840.jpg

「あ。いちごだ」視線するどいチェック。抜かりなし。

主人はチョコ。

クリスマスのベルりんご_b0192658_13425350.jpg

わたしは白。今年再確認。わたしイチゴショートが好き。またはスフレチーズケーキ。

クリスマスのベルりんご_b0192658_13434688.jpg

スチャ。

食べてましたら隣で静かにキラキラ顔で待たれていました。はいはい。あげましょね。イチゴを2欠片ずつ。満足気。

クリスマスのベルりんご_b0192658_1345163.jpg

注文していたアクセサリートレーが届きました。上はブローチ、下はピアス。相変わらずカラフルね。スッキリしてニンマリ。帰宅したらこちらへ外し、朝メイクが終わったらこちらから選ぶ。楽ちん。

クリスマスのベルりんご_b0192658_1347718.jpg

「本屋か思った」と言われましたがこちらも。買ったばかりの本はこちらへ。こたつの上が片付いてスッキリ。次の本を買ったらこちらへ。そのとき古い本は捨てるか本棚へ。それでまたスッキリ。ええでないかええでないか。

クリスマスのベルりんご_b0192658_13493761.jpg

2階に冷蔵庫。その上にインスタントコーヒーの準備しました。インスタントの紅茶やココアも。マドラーも買ったりなんかして。なんか密かにたのしいです。会社みたい。

クリスマスのベルりんご_b0192658_13515141.jpg

朝日が差し込んだこの時間のこのスペースがキレイで好き。

クリスマスのベルりんご_b0192658_13524015.jpg

自然豊かな地元のこの風景が好き。

クリスマスのベルりんご_b0192658_13533997.jpg

すっかり寒い冬の景色に移り変わり・・・

クリスマスのベルりんご_b0192658_1354408.jpg

先日こちらも初雪がほんのり降りました。

クリスマスのベルりんご_b0192658_13541817.jpg

琵琶湖も白く雪模様。

クリスマスのベルりんご_b0192658_13564135.jpg

「ベル。パパさんが帰ってきた」と言うと先頭で嬉しそうにお待ちかね。

クリスマスのベルりんご_b0192658_1357351.jpg

もちろんりんごちゃんも。りんごちゃんはなぜかわたしの上で毎度お待ちかね。

クリスマスのベルりんご_b0192658_13581064.jpg

「きゃーーー!かえってきたーーーー!」

お祭り状態。
Commented by yuzudiary at 2014-12-25 19:14
メリクリ〜♡ ケーキだけでもテンション上がるよね!
うちは焼肉から帰ってきてハーゲンダッツ食べた。
クロワッサン、私も買った! 読んだだけで大掃除完了した気になっちゃった!
それにしてもこちらに伺うといつも気持ちがホッコリするの。
気持ちも体もズタボロでもベルリンゴちゃんのブログで
すべて流せちゃう♡ あたしの癒しスポット☆ ホントだよ〜
Commented by berlinbear527 at 2014-12-25 23:34
メリクリ~(笑)
焼き肉からのハーゲンダッツ。最高ですな。
クロワッサン。同じです!読んで満足(笑)こんな近くにお仲間が居たとは(笑)

yuzuさんの言葉はね、前にも言ったかもしれないのだけど
スーッと入ってくるのよね。だから素直にうれしいです。
そんな風に見に来てもらえるなんてさ、こちらが幸せ。こちらが癒されとります。
ブログ。書いててよかったあ(@^^@)
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-12-25 13:59 | ベル4歳りんご3歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527